Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン、自伝本でまたもや「1D」をディスる? 「グループをやめて正解だった」

2016年10月17日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
11月1日に自伝本「Zayn」を出版するゼイン・マリクが、同書からの抜粋を英「NME」誌を通じて公開した。

「僕がこれまでに書いた全ての歌詞の裏には物語がある。「Pillowtalk」(デビューシングル)を作る上での全ての苦労は報われた。なぜなら、あの曲が完成してすぐに、僕は自分が正しい道を進んでいると本能的に感じられたからだ」とゼインは明かした。

「まさに自分が楽曲に求めていたサウンドをキャプチャーできた、最高の作品だった。それに、『ワン・ダイレクション』では近づくこともできなかった、セックスというテーマについて歌うことができた」

ゼイン・マリク、「ワン・ダイレクション」脱退からソロでの成功について激白! 「やっと自由になれた」(2016年6月15日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが最新インタビューの中で、グループ脱退...
ゼイン・マリク、新曲は脱退した「ワン・ダイレクション」へのディスソング?(2015年11月18日)
2015年3月に英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・...

「Zayn」には私的な物語に加えて、未公開の写真や絵などが収められる。冒頭には、「マスコミや他の誰かの言いなりではなく、自分自身の言葉でみんなに判断してもらえるように、僕はできる限りのことを語るつもりだ」というゼインの思いがつづられている。

ゼインは2017年1月14日にさいたまスーパーアリーナで単独来日公演を開催する。詳細はクリエイティブマンまで。

MTV News
 
ゼイン、自伝の表紙を初公開! 写真満載で「自分の表現でゼイン・マリクを知ってもらう」内容に(2016年9月14日)
ゼイン・マリク(23)が、自身初となる自叙伝「Zayn(原題)」の表紙を公開した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ