Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、元婚約者テイラー・キニーの新しい恋にやきもき?

2016年10月26日
レディー・ガガ(左)、テイラー・キニーレディー・ガガ(左)、テイラー・キニー
WENN.com
人気歌手のレディー・ガガは、元フィアンセで俳優のテイラー・キニーのことをまだ愛しているだけに、彼に新しい恋人ができることを心配している。
 
ガガとテイラーは今夏に婚約を解消したと報じられたが、今でも親しい関係を保っている。ガガはラジオDJのハワード・スターンの番組に出演し、テイラーが新曲を応援してくれていると明かした。
 
「ヒッピーみたいに聞こえるとイヤだけど、私と彼は1つみたいな存在だと思っているの」とガガは説明している。「お互いに愛しているわ。ただそれだけ」
 
ガガが「超クール」と呼ぶテイラーが、ショックで新しい恋を見つけた場合はどう思うかとハワードに質問されたガガは、「パーティーで祝うわけにはいかないわ」と答えた。
 
さらにガガは、ニューアルバム「ジョアン」に収録されている曲は、過去から現在まで関わりがあった男性に着想を得たとも語り、落ち込んだ時に必ず思い出す特別な人がいると認めた。ジャズ界の大物歌手で、デュエットもしているトニー・ベネットだ。
 
「電話してくれたの。第六感があるんだわ」とガガは笑顔で語った。
 
ガガは最近、サビの部分で失恋について触れている新曲「パーフェクト・イリュージョン」はテイラーとの関係を歌ったわけではないと否定に追われた。
 
「これは愛じゃなかった、完ぺきな幻だった」とガガは同曲で歌っている。しかし、それが具体的にテイラーについて歌ったものではないと説明した。
 
「テイラーのことは本当に心から愛しているし、この曲はテイラーを攻撃するものじゃないわ」とガガは9月、ラジオ局「SiriusXM」の番組で司会のアンディ・コーエンに語った。「この曲は…私が感じた気持ちだけじゃなく、彼や友だち、妹が恋愛で感じた気持ちについて歌っているの。誰にでも通じる気持ちだわ。私は愛している人を公に攻撃するために自分の曲を使うことは絶対にしない」

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・キニー、“交際休止中”レディー・ガガとの復縁を切望! 2人の関係の行方は…(2016年8月12日)
交際を「休止」している歌手レディー・ガガ(30)と俳優/婚約者のテイラー・キニー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ