Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・キニー、“交際休止中”レディー・ガガとの復縁を切望! 2人の関係の行方は…

2016年8月12日
テイラー・キニー(左)、レディー・ガガテイラー・キニー(左)、レディー・ガガ
WENN.com
交際を「休止」している歌手レディー・ガガ(30)と俳優/婚約者のテイラー・キニー(35)が、互いにヨリを戻すことを望んでいると関係者が明かしたことがわかった。米Us Weeklyが伝えている。

レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーとの破局報道を否定! “交際休止中”との公式声明を発表(2016年7月20日)
俳優で婚約者のテイラー・キニーと破局したことが伝えられた人気歌手のレディー・ガガが、インスタグラムを更新。テイラーと「交際を休止」していることを明かした。

ガガのミュージックビデオ「...

レディー・ガガとテイラー・キニーは、2015年2月14日のバレンタインデーに婚約するも、多忙に伴うすれ違いなどを理由に先月中旬、一時的に距離を置くことを発表した。

「交際休止」発表から約3週間。キニーに近い関係者によると、キニーとガガは話し合っており、「テイラーはヨリを戻すことを心から望んでいる」そうだ。

一方のガガも、キニーのアパートから荷物を引き上げたものの、婚約指輪は手放していないそうで、ガガに近い関係者は、このことはガガが関係改善を望んでいる証拠であると推測する。

ガガは6枚目のスタジオ・アルバムの制作で、キニーは米NBC局で放送中の「シカゴ・ファイア」の撮影で多忙な生活を送っているが、ガガに近い同関係者によると、ガガは「(交際休止で)みじめな思いをしており、問題を克服できることを望んでいる」という。

大スターであるが故の困難を乗り越え、ガガとキニーが再び揃って公の場に仲良く登場する日を世界中のファンが待ち望んでいることだろう。
 
“交際休止中”のレディー・ガガ&テイラー・キニー、原因はテイラーの浮気…? なんと元カノが証言(2016年7月22日)
先日「交際を休止」していることを明かした、人気歌手レディー・ガガと俳優のテイラー・キニー。その原因の一つが、テイラーの浮気ではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 ガガのミュージ...
レディー・ガガ、婚約者テイラー・キニーと破局 5年の交際に終止符(2016年7月20日)
人気歌手レディー・ガガが、俳優で婚約者のテイラー・キニーと破局。5年の交際に終止符を打ったことが伝えられた。 ガガのミュージックビデオ「ユー・アンド・アイ」の撮影をきっかけに交際をスタートした2人は...
レディー・ガガ、免許取得から数週間で交通違反! 警察から停車を命じられる[写真あり](2016年7月19日)
人気歌手のレディー・ガガ(30)が、免許を取得してからわずか数週間で交通違反をし、警察に停車を命じられたことが分かった。 ガガは7月1日、運転免許証を取得したことをインスタグラムでファンに報告。公開...
仏ニースでトラック突入で80人が死亡 レディー・ガガ、「5H」カミラら多くのセレブが悲しみのコメント(2016年7月15日)
フランス南部のリゾート地・ニースで現地時間14日夜、フランス革命記念日を祝う花火を見ていた群衆にトラックが突っ込んだ。当局によると、80人が死亡、多数が負傷した。テロ事件として捜査が進められている。こ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ