海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナの元バックダンサーが失踪! 関係アーティストが、情報提供を呼びかける事態に

2016年10月26日
リアーナリアーナ
WENN.com
歌手リアーナ(29)や、ミッシー・エリオット(45)のバックダンサーを務めていた女性が失踪。アーティストらが助けを求める事態となった。

行方不明になったのは、シアレーン・クィグリーという女性ダンサー。彼女は10月23日午前1時ごろに、ニューヨーク市内でバスに乗り込む姿を目撃されたあと、行方不明になっており、車や携帯電話が警察により発見されていた。

リアーナは彼女の動画をインスタグラムに公開すると、「この美しく、そして私のダンサーでもあった女性が、行方不明になっています!!! 彼女を愛する人々にとって、どれだけこのことが重くのしかかっているかを思うと、私の胸も痛むわ!」と明かすとともに、自身のフォロワーに対して「もし彼女を見かけたり、何か知っていることがあれば、警察へ連絡を」と訴えた。



同じくシアレーンをダンサーとして起用していたミッシーも、ツイッターやインスタグラムを通し、ファンへ呼びかけ。「金曜日から行方がわからなくなっています。彼女は愛される存在で、無事の帰還を願うばかり」と、情報提供を求めた。



彼女たちの尽力もあってか、25日になって、米TMZはシアレーンが発見されたことを報道。ニュージャージー州にいたとされ、現在は病院で何らかの治療を受けているという。詳しい状況は明らかにされておらず、警察は「命に別状はない」とだけ明らかにしている。
 
リアーナ、靴下ブランドとタッグを組んだ新作コレクションを発表! テーマは日本の文化とパンク(2016年10月20日)
人気歌手リアーナが、靴下ブランドの「Stance」とコラボした新作コレクションの...
「アナと雪の女王」続編、テイラー・スウィフトかリアーナが“エルサ”に!?(2016年10月19日)
大ヒットアニメ映画「アナと雪の女王」の続編でエルサの声役を演じるのは、テイラー・...
ポール・マッカートニーのコンサートに、リアーナがサプライズ出演! 名曲「FourFiveSeconds」を披露[動画](2016年10月17日)
ミュージシャンのポール・マッカートニー(74)のコンサートに、人気歌手のリアーナ...
リアーナとまた破局したドレイク、やっぱり彼女が気になって仕方ない!? SNSに意味深メッセージ(2016年10月13日)
先日破局した人気歌手のリアーナ(28)とラッパーのドレイク(29)は、幸せな別れ...
ミシェル・オバマ大統領夫人が超人気コーナー「カープール・カラオケ」に登場! ミッシー・エリオットと共にラップを披露[動画あり](2016年7月22日)
米トークショー「レイト×2ショー with ジェームズ・コーデン」の超人気コーナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。