Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SATC」まだまだ続くか? キム・キャトラル、映画第3弾の可能性を示唆

2010年4月14日
キム・キャトラルが「セックス・アンド・ザ・シティー」の映画第3弾が製作される可能性を示唆した。

映画、テレビシリーズでサマンサ・ジョーンズ役を演じたキムは、もし良い脚本があれば続編が製作されるだろうと考えているという。「もし話のネタがなくなれば中止するし、本当に脚本家マイケル・パトリック・キング次第よ。」「『セックス・アンド・ザ・シティー』のシリーズのいいところはせりふが長くないところね。こんな第2の生活があるっていう事実は素晴らしいわ。だけど『うっそ、また新しい映画を公開するんだって』って思ってる人たちは嫌いよ。」

キムはサラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソン、クリスティン・デイヴィスとマラケッシュで行われた映画第2弾の撮影を楽しんだという。「いつもとまったく違う状況で4人の強い独立心のある女性たちの映画を撮ることは本当に魅力的だったし、脚本がその世界へ引き込んでくれたの。全ての出来事が非日常的なんだから。」「1日だけほとんど12時間サハラ砂漠でらくだに乗って過ごしていたときがあったわ。この第2弾では人生で体験したことのないような楽しさを体感したって言えるわ。」

映画第3弾が製作される可能性を心待ちにしているキムだが、ファンもこのことを楽しみにし始めるべきだと語った。


【関連ニュース】
サラ・ジェシカ・パーカーが靴フェチの秘密を告白(2010年3月10日)
サラ・ジェシカ・パーカー「SATC」キャリーをイメージした香水をリリース(2010年2月26日)
また1人、映画スターがTV界に参戦! マシュー・ブロデリックが新作コメディに主演(2010年2月3日)
マイリー・サイラスが映画「Sex and the City 2」に出演(2009年10月1日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ