Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、お尻をつかまれてもOK! 観客席にダイブして体を運ばせる大サービス[動画あり]

2016年11月2日
パフォーマンス中のレディー・ガガパフォーマンス中のレディー・ガガ
YouTubeより
先月、3年ぶりのニューアルバムをリリースしたレディー・ガガが、ライブパフォーマンス中に観客席に飛び込み、観客に自分の身をゆだねる“クラウド・サーフィング”を披露した。

【動画】クラウド・サーフィング中にお尻を鷲掴みされるレディー・ガガ


10月21日に世界同時発売したニューアルバム「ジョアン」が、世界70もの国と地域のiTunesで第1位に輝き大きな話題を集めているガガ。現在、このアルバムのプロモーションに忙しい日々を送っている。

そんな彼女が、10月27日にロサンゼルスの人気ライブハウスThe Satelliteでパフォーマンスを行い、その最中に観客席へとダイブ。体を支えられながら観客の頭上を移動する、クラウド・サーフィングされたのだが、この様子をうつした映像に、お尻を鷲掴みにされている様子もがバッチリ映っている。観客としては、ガガを落とさないようにと必死になり、プリプリしたお尻を掴んでしまったのだろうか。

ちなみに、この日のガガは、お尻の下半分が丸出しになるブーティー・ショーツを着用していた。

レディー・ガガ(中央)レディー・ガガ(中央)
You Tubeより
 

そのガガだが現在、ニューアルバムのプロモーションで来日している最中。寒くなってきた日本でもブーティー・ショーツ姿を披露するのかどうかが注目される。
 
いよいよ緊急来日するレディー・ガガ、11/4「NEWS ZERO」に初の生出演が決定(2016年11月1日)
10月21日(金)に世界同時発売され世界73の国と地域のiTunesトップアルバ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ