Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、SNS復帰は「誤り」だった!? フェイスブックへの新たな投稿をすべて削除

2016年11月2日
キム・カーダシアンキム・カーダシアン
WENN.com
先月31日、強盗事件から約1か月ぶりにフェイスブックを更新し、ソーシャルメディアに復帰したと思われたキム・カーダシアンが、新しい投稿をすぐに削除したことがわかった。米Us Weeklyが伝えている。

キム・カーダシアン、強盗事件後初めてSNSを更新! 1か月ぶりの投稿の内容はいったい・・?(2016年11月1日)
キム・カーダシアンが先月3日の強盗事件以来、1か月ぶりに沈黙を破った。米Us Weeklyが伝えている。

キム・カーダシアンは先月3日、ファッションウィークに出席するために訪れていた...

10月3日にパリで強盗被害に遭ったキムはそれ以来、公の場にほとんど姿を見せず、ソーシャルメディアの更新も滞っていた。しかし、強盗事件から約1か月が経った先月31日、キムはフェイスブックにiPhoneケース「LuMee」の広告などを投稿した。

さらに、同時期にキムがリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の撮影を再開したとの報道もなされたことから、キムがついに本格的に復帰したのではないかとする見方もあった。

しかし、その後キムはフェイスブックへの新たな投稿を削除したことがわかった。その理由について、Us Weeklyは「あの投稿は誤りだったの。キムはカムバックに最適な時期をまだ探っているところよ」という関係者の話を伝えている。

キムのファンは“キム流”のカムバックを待望していることだろう。
 
キム・カーダシアン、リアリティーショーの収録を再開! ゴージャスなファッションは封印(2016年10月31日)
米リアリティスターのキム・カーダシアン(36)が25日、ロサンゼルスであった夫でラップ歌手のカニエ・ウェストのコンサートに姿を見せ、パリ市内で武装強盗被害に遭って以来、初めて「カーダシアン家のお騒がせ...
キム・カーダシアン、強盗事件後初めて公の場に登場! ・・・も表情は硬く[写真あり](2016年10月28日)
米リアリティスターのキム・カーダシアン(36)が24日、パリ市内で武装強盗被害に遭って以来初めてロサンゼルスで公の場に姿を見せた。   キムは今月3日、パリ市内のプライベートアパートで強盗団に縛られ、...
ビヨンセはやっぱり、キム・カーダシアンがお嫌い? 「夫の顔を立ててはきたけれど…」(2016年10月28日)
ビヨンセ(35)と、キム・カーダシアン(35)の不仲説が再浮上。「ビヨンセはキムがお嫌い」説が再び盛り上がっている。 キムの夫カニエ・ウェスト(39)が、ビヨンセの夫ジェイ・Z(46)は、キムがパリ...
キム・カーダシアンを有名にしたセックステープのバーチャルリアリティ版が登場(2016年10月28日)
全米を騒がせているセレブのキム・カーダシアンを一躍有名にしたセックステープが、バーチャルリアリティとして登場することが明らかになった。 米The Hollywood Gossipによると、キムと元恋...
キム・カーダシアン、強盗被害を「宣伝行為のでっち上げ」と批判したライターに謝罪を要求(2016年10月25日)
米リアリティスターのキム・カーダシアン(35)が、パリ市内で武装強盗被害に遭ったのは「宣伝行為」だと批判する記事を米ニュースサイト「The Huffington Post」に寄稿したライターを訴えると...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ