海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、元恋人テイラー・キニーと復縁か!?

2016年11月7日
レディー・ガガ(左)、テイラー・キニーレディー・ガガ(左)、テイラー・キニー
WENN.com
今年7月に交際休止中と発表した歌手で女優のレディー・ガガと俳優のテイラー・キニーが復縁したのではないかと報じられている。

ガガとテイラーは、2011年にテイラーがガガの「ユー・アンド・アイ」MVに出演したことがきっかけで交際を開始。昨年のバレンタインデーには婚約したが、お互いに多忙なことからすれ違いが生じるように。今年の夏には破局したと報じられるようになり、これに対して、ガガがインスタグラムで「破局ではない」と否定。「交際を休止しているだけだ」と発表した。

【動画】レディー・ガガ「ユー・アンド・アイ」MV


9月に入り、ガガは新曲「Perfect Illusion」をリリース。テイラーとの破局を歌にしたと噂されたが、米E!ニュースは「2人が復縁する可能性は十分ある」という情報筋の話を報道。10月24日に人気ラジオ番組「The Howard Stern Show」に出演したガガが、「テイラーとはとっても仲がいいのよ」「私たちはお互いが大好きなの。それだけよ」と発言し、復縁間近なのではないかと注目された。

しかし、米PageSixは10月25日にテイラーが新しい彼女を作ったと報道。復縁を望んでいたファンを落胆させた。

そんな中、ガガが10月30日に、今年のMLBワールドシリーズを制したシカゴ・カブスの試合を応援するためシカゴに行ったと複数のメディアが報じた。

英Dailymailによると、テイラーの姿はスタジアムのVIPボックスにはなかったが、試合終了後、ガガはテイラーと同棲していたマンションに行ったとのこと。テイラーはレギュラー出演している人気ドラマ「シカゴ・ファイア」の撮影をシカゴで行っていることから、2人がヨリを戻した可能性大だという声が上がっている。

英Dailymailは、ガガがテイラーと復縁したがっているという情報筋の話を紹介。ネット上ではガガを応援する声が上がっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。