海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、児童虐待の疑いが晴れる! 親権争いへの影響は…?

2016年11月10日
ブラッド・ピットと子どもたちブラッド・ピットと子どもたち
WENN.com
ブラッド・ピット(52)にかけられていた児童虐待の嫌疑が晴れた。

米TMZは、米ロサンゼルス児童家庭局が、ブラッドに対してかけていた児童虐待の嫌疑が、正式に解消したことを報道。今年9月にあったとされる、プライベートジェット機内での長子マドックス(15)への暴力事件に関して、正式に「虐待・暴力はなかった」と判断され、ブラッド自身、妻のアンジェリーナ・ジョリー(41)や子どもたち、目撃者にいたるまで取り調べを受けた捜査も、これで打ち切りとなるようだ。

アンジェリーナは離婚を申請するきっかけとなった9月の事件に加え、ブラッドには「虐待のパターン」があったと主張していたが、これも退けられることとなったようだ。

この一件により、ブラッドとアンジェリーナの離婚による親権争いで、ブラッド側が有利になったとメディアは報道。両者は離婚に際し、ブラッドは共同親権、アンジーは自身の単独親権を主張している。
 
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット、親権争いで合意? 食い違う双方の言い分とは…(2016年11月9日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)が、代理人を通し、ブラッド・ピット(52)との親...
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーに共同親権を請求! 親権をめぐって真っ向から対立へ(2016年11月7日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)に離婚を申請されたブラッド・ピット(52)が、共...
ブラッド・ピット、虐待疑惑への捜査が拡大! アンジェリーナ・ジョリーとの親権争いに影響は?(2016年10月26日)
ブラッド・ピット(52)の虐待に関する捜査が拡大している。アンジェリーナ・ジョリ...
ブラッド・ピット、FBIによる虐待捜査はお流れに! アンジェリーナ・ジョリーとの親権争いに影響は?(2016年10月11日)
FBI(米連邦捜査局)が、俳優ブラッド・ピット(53)の虐待容疑に関する捜査をし...
ブラッド・ピットに児童虐待の疑惑が浮上! FBIが捜査に乗り出す可能性も(2016年9月23日)
アンジェリーナ・ジョリー(41)が離婚を決断する決定打となったと報じられている事...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。