海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」ローレン、米大統領選の結果に不満爆発! 中指突きたて怒りあらわに

2016年11月11日
「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ
WENN.com
アメリカの人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、共和党候補のドナルド・トランプが第45代アメリカ大統領に決定したことを受けて、自身が中指を立てている写真を無数にコラした画像をインスタグラムに投稿。強い憤りを表現した。

ケイティ・ペリーやレディー・ガガなど数多くのセレブたち同様、民主党候補のヒラリー・クリントンを支持することを表明してきたローレン。大統領選挙は8日に投票が行われ、翌日の投開票の結果ドナルドが勝利を収めたことが明らかになった。

ヒラリー・クリントン敗北にアリアナ、ガガらセレブから悲しみの声!「こんなにも不安な気持ちになったのは初めて」(2016年11月10日)
アメリカ現地時間11月8日に投開票が行われた大統領選挙。選挙の動向を全米市民は固唾をのんで見守っていたが、米人気歌手のアリアナ・グランデは、支持していた民主党候補のヒラリー・クリントの劣勢が伝えられる...

この結果を受け、ローレンは自身が冷たい目つきで中指を立てている写真を無数にコラした画像をインスタグラムに投稿。「今の気分」というメッセージを添え、コメント欄には「わたしもだよ!」「同じ気持ちだよ!」という声が殺到した。

Mood

laurenjaureguiさん(@laurenjauregui)が投稿した写真 -




ローレンはTwitterにも「この選挙は”憎悪”というものが蔓延しているだけでなく、正当性を立証する結果となった。わたしが怖いなと思うのはそこなの。愕然とするし恥に思う」とツイート。




Twitterでは、フィフス・ハーモニーのメンバー、ノーマニ・コーディが「危険にさらされている感じ」とツイートし、ローレンはこのノーマニのつぶやきに「わたしもよ。一緒ね」「で、これって現実?」と反応。ノーマニは「わたしも悪夢かと思ってたんだけど」と返し、ドナルドが大統領になってしまう現実を共に嘆いた。




 
ケイティ・ペリー、ツイッターのアイコンを突然 真っ黒に! 彼女が訴えたいこととは・・?(2016年11月10日)
ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領選挙に勝利したことを受け、抗議のためにケイティ・ペリーがツイッターのアイコンを黒一色の無地に変更した。 日本時間の11月9日、共和党候補のドナルド・トランプが民主...
レディー・ガガ、トランプ当選を受けトランプ・タワー前で抗議! 「愛は憎しみに勝る」(2016年11月10日)
人気歌手レディー・ガガが、米大統領選でドナルド・トランプ氏が当選したことを受け、トランプ氏の自宅があるトランプ・タワー前で抗議した。米TIME誌ほか複数のメディアが報じている。 現地時間11月8日に...
ドナルド・トランプ大統領選勝利にマイリー号泣!涙ながらに訴えた彼女の思いとは[動画](2016年11月10日)
ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領選挙に勝利したことを受け、米人気歌手のマイリー・サイラスがツイッターに号泣する動画を投稿した。 pic.twitter.com/kuETRP7tb0&mdash...
ドナルド・トランプ大統領選勝利で、カナダへの移民サイトがクラッシュ! カナダ人からの嫌味と皮肉ツイートがさく裂(2016年11月10日)
米大統領選で、ドナルド・トランプ(70)が勝利したことにより、カナダへの移民サイトがクラッシュする事態に。これによりツイッターに蔓延した“皮肉”って? 支持者も多い反面、アンチも多数抱えるトランプ。...
米大統領選でハリー・スタイルズ、セレーナ・ゴメスに投票する人が続出! 一番人気はなんとゴリラ?!(2016年11月10日)
11月8日に行われた米大統領選挙で、ドナルド・トランプ氏が当選したが、有権者の中には人気セレブの名前を記名した者がいたようだ。ハリー・スタイルズ、セレーナ・ゴメスと記された投票用紙の写真がSNS上を駆...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ