Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、英ベアトリス王女に模造刀で顔を切られ流血

2016年11月29日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
英歌手のエド・シーラン(25)が今月、英王室のベアトリス王女(28)の悪ふざけで顔を切られるアクシデントに見舞われたと英Daily Mirror紙が伝えた。

ベアトリス王女がウィンザー城にあるロイヤル・ロッジで歌手のジェイムス・ブラントに冗談で「爵位」を与えようとしたところ、エドを傷つけてしまったようだ。ジェイムスは妻のソフィア・ウェルズリーと私的なディナーパーティーに参加し、爵位がほしいとジョークを披露した。

ベアトリス王女が儀式用の剣を持ち、ジェイムスがその前にひざまずくと、王女はエドがすぐ後ろに立っていることに気づかず剣を肩越しに振り上げた。剣はエドの顔に当たり、頬を切って血が流れるケガを負わせたとDaily Mirrorは伝えている。エドは近くの病院で看護師から応急処置を受け、数日後にはシェパーズ・ブッシュ・エンパイアで行われたライブで傷跡を披露する場面もあった。




ベアトリス王女はエドが失明する危険もあったとされる今回のアクシデントで、慰められないほどひどく動揺していたという。負傷したエドと会ったあるファンがTwitterに投稿した写真には、目のすぐ下のほおに傷跡があるのが写っている。ディナーパーティーにはベアトリス王女の母セーラ・ファーガソン・ヨーク公爵夫人も参加していた。

英王室やエドの広報担当者は今回の報道についてコメントを拒否した。エドは昨年12月、世界を旅したり、耳の手術を受けたり、仕事量を減らしたりすることを発表し、現在はメディアへの露出を控えている。

「家族と友だちへ。もし僕を愛しているのなら、少しの間だけ姿を消すことを理解してくれるよね」とエドは当時、Instagramに書き込んでいる。「ファンへ。もうすぐリリースされるサードアルバムはこれまでで最高の作品になるよ。次の秋に会おう。すばらしいファンであることに感謝しているよ」

©Cover Media/amanaimages
 
エド・シーラン、音楽活動を再開か!? チャリティーイベントでのパフォーマンスが決定(2016年10月20日)
2015年8月より活動を休止しているシンガーソングライターのエド・シーラン(25)が、活動を再開するとCapital FM誌が報じている。 活動休止中も日本を訪れたり、エリック・クラプトンのライブに...
ジャスティン・ビーバーがエド・シーランにアドバイス! 「○○はやっちゃダメ」(2016年9月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、大ヒット曲「ラヴ・ユアセルフ」を共作したエド・シーラン(25)にアドバイスしたことって? ジャスティンがBBC Radio 1でのインタビューで語ったところ...
活動休止中のエド・シーラン、結婚披露宴でサプライズライブ[動画あり](2016年9月2日)
音楽活動とソーシャルメディアの使用を休止しているエド・シーランが、スノウ・パトロールのジョニー・マクダイドと共にライブを行ったことが明らかになった。 とはいえ、待望のステージは、一般公開されたもので...
エド・シーランのヒット曲に盗作疑惑?!あの名曲に似ていると訴えられる[音源あり](2016年8月10日)
英人気シンガーソングライターのエド・シーランの楽曲に盗作疑惑がかけられている。その楽曲は、なんとあのエドのヒット曲「Thinking Out Loud」だというのだ。米Billbordが伝えている。 ...
映画「ブリジット・ジョーンズ」最新作に豪華有名人がカメオ出演! さらにエド・シーランの自撮り写真が到着(2016年10月11日)
お酒はかなり飲み、タバコは止められず、体重はいつもオーバー気味。補正のデカパンツは欠かさず、ドジっぷりもハンパなく、自分に甘くて立ち直りがやたらと早い…。恋に夢中だがキャリアも大事という崖っぷちアラサ...
エリック・クラプトンの来日公演に、なんと来日中のエド・シーランがサプライズ登場[写真・動画あり](2016年4月14日)
英歌手エリック・クラプトンが、4月13日(水)、日本武道館で2年ぶりの来日公演を行った。そのステージに歌手のエド・シーランがサプライズで登場した。whereseric.comなどが伝えている。 エリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ