Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、スーパーボウルのハーフタイムショーにファンを招待! ガガへの愛を動画で表現するコンテスト開催

2016年12月6日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
2017年2月に開催される、米プロフットボールリーグNFLの優勝決定戦にあたるスーパーボウルのハーフタイムショーに出演するレディー・ガガが、ファンを招待するキャンペーンをスタートした。

ガガは動画を公開し、リトルモンスター(※ガガのファンの総称)との絆や、ファンの世界が持つ力について語っている。

レディー・ガガへの愛を表現するファン


「私が本当に望んでいるのは、普段なら話したり、遊んだり、お互いに興味を持ったり、理解し合ったりすることのない人々を一つにすること。ファンの世界ではそれが可能なの。それほどパワフルなのよ」と彼女は説明した。

「ファンの世界にインスパイアされて、若い女の子がアーティストになることもありえるの、私みたいにね。意見を言ったり、カミングアウトをしたりする勇気を与えることもできるわ。日曜日に3時間、部屋いっぱいの他人を家族にすることだってできるのよ」

ガガはハーフタイムショーへの出演を「非常に光栄」に思っているといい、米ペプシとNFLと一緒に「Guest of Honor(主賓)」というコンテストを行うことを発表した。

コンテストでは、ガガへの愛を表現した動画を投稿した人の中から、最も熱狂的なファンがヒューストンで開催されるスーパーボウルに招待される。しかし残念ながら、アメリカ在住であることが応募条件だそうだ。

MTV News
 
レディー・ガガ×SMAPが3度目の共演! 12/12に「SMAP×SMAP」出演へ! 可憐な着物姿も披露(2016年12月6日)
10月21日(金)に世界同時発売され、全米アルバムチャートでは4作連続となる1位を獲得。さらに世界73の国と地域のiTunesトップアルバムランキングで1位を獲得したニュー・アルバム「ジョアン」のプロ...
レディー・ガガ&ヴィクシーモデルたちが「ミリオン・リーズンズ」を熱唱する動画が公開! 舞台裏映像も満載[動画あり](2016年12月5日)
11月30日、フランス・パリで人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが開催。ミュージカルゲストとして初出演した歌手のレディー・ガガと、モデルたちが「ミリオン・リーズンズ」...
レディー・ガガ、ファッションショーのあとにヴィクシーモデルたちに贈ったステキなプレゼントとは…?(2016年12月2日)
11月30日、フランス・パリで人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショーが開催。ミュージカルゲストとして初出演した歌手のレディー・ガガが、ショーの後モデルたちにあるステキなプ...
レディー・ガガ、ド派手なコートでファッションショーのリハーサルに登場! お値段は○○○万円[写真](2016年11月30日)
「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーでのパフォーマンスが決まっているレディー・ガガが、“これぞガガ!”と言わんばかりの奇抜なファッションでリハーサルに向かった。英The Sunが伝えてい...
レディー・ガガ、自身の恋愛観について語る! 「女性は激しく愛してしまうものなの」(2016年11月29日)
人気歌手のレディー・ガガが、恋愛観について語った。UsWeeklyなどが伝えている。 ガガは、俳優のテイラー・キニーと、2011年に「ユー・アンド・アイ」のMVに出演したことがきっかけで交際を開始。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ