海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フィフス・ハーモニー」、カミラ脱退に至る内幕を暴露!「彼女は話し合いを拒み続けた」[声明全訳あり]

2016年12月20日
フィフス・ハーモニーフィフス・ハーモニー
WENN.com
12月19日、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(5H)」のカミラ・カベロが、グループから脱退することが発表された。5H側とカミラ側で意見が食い違っていたが、改めて5Hがツイッターに長文の声明を投稿した。

「5H」はツイッターなどの公式アカウントを通じ、カミラの脱退は彼女の代理人から知らされたと発表。しかし、次いでカミラ自身が自分のSNSを通じて、これらの主張には誤りがあり、自分は話し合いを経た上で、ソロ活動に専念するためグループを離れることになったと訴えている。

速報! 「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの脱退を発表(2016年12月19日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループから脱退...

これに対してさらに「5H」が反論。公式ツイッターで新たに長文の声明を発表し、「カミラが話し合いを拒み続けてきた」と、カミラ脱退に至る内幕を明かした。

「ハーモナイザーの皆さん

皆さんは傷つき、混乱していることでしょう。私たちも傷つき、混乱しています。そして皆さんが答えを望んでいることも承知しています。皆さんには答えを知る権利があります。私たち4人と同じく、皆さんもこのグループの一員だからです。

私たちが言った、彼女が言った、といった旨の争いだけは避けたかったのですが、すでに長い時間、プレスやSNSで私たちの物語が展開されすぎてしまいました。ですので、心から心配してくださるハーモナイザーのため、私たちは、未編集で操作されていない、私たちからの言葉を皆さんに聞いていただきたいと思います。

この数か月、私たちはカミラと共にフィフス・ハーモニーの将来について話し合おうとあらゆる努力を続けてきました。私たちはこの1年半(彼女が実質的にソロ活動を始めてから)、私たちが必死に努力してきたこの1年の成功から、なぜフィフス・ハーモニーがカミラと共に最低でももう1枚アルバムを作るに値するかを、カミラと彼女のチームに伝えようとしてきました。グループミーティングに呼びましたが、彼女はそれを拒否しました。(レコード会社EPICの)L.A.リードやレーベルに間に入ってもらい、ミーティングを設けようとしましたが、こちらも彼女に拒否されてしまいました。グループカウンセリングという手段も取りましたが、彼女は姿を現しませんでした。彼女と彼女のチームによる何か月にも渡る拒絶により、私たちが望んでいた長期の話し合いというものは、実際にはなかったのです。私たちの必死の努力と、5人としてグループを存続させたいという思いから何とか行動を起こそうとしてきましたが、はっきりさせたいことは、残念ながらそれらの努力に対する認識は、私たちと彼女の間で違っていたのです。

11月中旬、私たちは彼女のマネージャーからカミラがグループから脱退することを知らされました。そして、12月18日が、カミラがフィフス・ハーモニーとして行う最後のパフォーマンスになることも知らされたのです。

私たちは本当に傷つきました。ほぼ5年に渡りずっと一緒だったからです。その中で、数々の浮き沈みを共に味わってきました。私たちは誰一人として、このチャプターをこのような形で終わらせたくないと思っていましたが、カミラを越えて前に進むべく、フィフス・ハーモニーのために道を築き、計画を立て始めなくてはいけませんでした。私たちは、その人が幸せだと思える決断を心から支持しますし、それを示すために、彼女や彼女のチームの行動により悲しみを抱きながらも、カミラの今後の成功をお祈りします。

共に築き上げた特別な世界からカミラが去っていく姿を見ることは、本当につらいものです。しかし、私たちは共に前へと歩んでいきます。私たちは、世界中にポジティブな感情を広め、人々の生活に光を照らし続けていくことにワクワクしています。私たち4人は、フィフス・ハーモニーなしでは自分たちには何の意味もないと分かっています。ですので、私たちはフィフス・ハーモニーであることに誇りを持ち続けていきます。私たちを支持してくださるハーモナイザーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。あなた方は毎日、私たちに愛を注ぎ、サポートしてくれます。皆さんは気付かないところで、私たちのことを支えてくださったのです。本当にありがとう。

私たちはここで言いたいことを全て打ち明けました。この件について述べるのはこれで最後です。私たちは真実を知っていますし、自分たちがしてきた努力や、5人のためにどうにかしようとしてきたことを知っています。そして、ハーモナイザーの皆さんのサポートと共に、このグループのために愛と献身をもって続けていきます。皆さんのもとに素晴らしいことが起こることを願っています。下を向かず、前を向いていきましょう。

アリー、ダイナ、ローレン、ノーマニ」


 
「フィフス・ハーモニー」カミラ脱退は時間の問題だった? 電撃発表にも、「周囲の関係者は誰も驚いていない」(2016年12月20日)
メンバーのひとり カミラ・カベロ(19)が脱退を発表した、米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」は、もともと不仲だった? 衝撃的な続報が伝えられている。 {{link:32172,type:N,...
カミラは2016年版ゼイン!? 「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ突然の脱退でファンに衝撃(2016年12月20日)
現地時間12月19日、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」からカミラ・カベロが脱退することが発表された。ネット上では、「恐れていたメンバーの突然の脱退」が現実になり大ショックを受けたファンの声...
「フィフス・ハーモニー」脱退のカミラ・カベロ、代理人を通じて知ったというメンバーに長文の声明で反論! 「私たちは何度も話し合ってきました」[声明全訳あり](2016年12月20日)
12月19日、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、グループから脱退することが発表された。世界中のファンが驚きとショックと共にニュースを受け止めたが、カミラ本人が今回の脱退に...
カミラは2016年版ゼイン!? 「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ突然の脱退でファンに衝撃(2016年12月20日)
現地時間12月19日、人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」からカミラ・カベロが脱退することが発表された。ネット上では、「恐れていたメンバーの突然の脱退」が現実になり大ショックを受けたファンの声...
「フィフス・ハーモニー」カミラ脱退は時間の問題だった? 電撃発表にも、「周囲の関係者は誰も驚いていない」(2016年12月20日)
メンバーのひとり カミラ・カベロ(19)が脱退を発表した、米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」は、もともと不仲だった? 衝撃的な続報が伝えられている。 {{link:32172,type:N,...
フィフス・ハーモニー、2017年3月に再来日決定! 「POPSPRING2017」にヘッドライナーとして初出演へ(2016年12月1日)
圧倒的な歌唱力とパワフルなダンスで、いま世界中のティーンが大熱狂している平均年齢20歳の米出身の5人組ダイナマイト・ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が、2017年3月25日(土)に幕張メッセ...
【動画】「フィフス・ハーモニー」初来日! 超プレミアム・ファン・イベントの模様を動画で大公開(2016年7月9日)
世界規模で大ブレイク中のガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が、緊急初来日...
大ブレイク中のガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が緊急初来日! 大熱狂&ファンからのプレゼントにメンバー大喜び(2016年7月7日)
現在大ブレイク中のガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が、7月7日に初来日...
【イベントレポート:トーク編】「フィフス・ハーモニー」初来日イベントで、感激の日本体験をシェア! 「もう帰りたくない!」(2016年7月9日)
現在、世界規模で大ブレイク中のガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、緊急初...
【イベントレポート:ライブ編】「フィフス・ハーモニー」初来日イベント開催! 日本のファンの大興奮ぶりに、ガールズもつい「みんな大丈夫?」と声がけ(2016年7月9日)
現在、世界規模で大ブレイク中のガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、緊急初...
「フィフス・ハーモニー」来日記! 滞在2日目は神社参拝&渋谷散策など東京観光を満喫[写真あり](2016年7月11日)
現在大ブレイク中のガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」が、7月7日に初来日...
「フィフス・ハーモニー」ローレン、大麻騒動に伴うコンサート出演中止をファンへ謝罪(2016年12月16日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー ローレン・ハウレギ(20)が、コンサートへの出演中止となったことをファンへ詫びた。 {{link:32103,type:N,date:1,tex...
「フィフス・ハーモニー」ローレン、大麻所持で渡航ストップ! ブラジル公演に出演できず(2016年12月15日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー ローレン・ハウレギ(20)が、大麻所持容疑で逮捕されたと報じられた。 現地時間12月13日、ローレンはワシントン・ダレス国際空港にて、大麻の所持...
「フィフス・ハーモニー」ローレン・ハウレギ、バイセクシャルをカミングアウト(2016年11月21日)
女性とキスする写真が流出した「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、ドナルド・トランプ米次期大統領支持者に対する批判声明の中で、バイセクシャルであることをカミングアウトした。 ローレンは今月...
「フィフス・ハーモニー」が休養中のメーガン・トレイナーの名曲をカバー[動画](2016年12月13日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、喉を休めるため、年内のパフォーマンス予定をキャンセルした、メーガン・トレイナー(22)をフォロー。メーガンの名曲を5人でカバーした。 メーガンは先週、喉...
「フィフス・ハーモニー」ローレンが、ソロ活動を開始! 米人気デュオ「マリアン・ヒル」とコラボ曲をリリース[音源あり](2016年12月9日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、楽曲「Back to Me(原題)」をリリース。アメリカの人気エレクトロポップ・デュオの「マリアン・ヒル」とのコラボによる同曲は、...
「フィフス・ハーモニー」カミラ×マシン・ガン・ケリーのミュージックビデオが公開! 危険な恋の結末は?[動画](2016年12月2日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ(19)と、ラッパーのマシン・ガン・ケリー(26)のコラボシングル「Bad Things(原題)」のミュージックビデオが公開された。 本人た...
フィフス・ハーモニー、AMA授賞式で「That’s My Girl」を披露! 息の合った5人がMVを彷彿させる圧巻パフォ[動画](2016年11月22日)
現地時間11月20日、米音楽界の祭典アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)...
デミ・ロヴァートと「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの間にバトル勃発!?(2016年10月3日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(24)と、米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、カミラ・カベロ(19)がSNS上でバトルを繰り広げているのではないかと話題になっている。 Inqui...
フィフス・ハーモニー「ザッツ・マイ・ガール」のMV公開! セクシーなヒーローとなって人々のために立ち上がる[動画](2016年9月20日)
米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー(5H)」が、「ザッツ・マイ・ガール」のミュージックビデオを公開した。vulture.comなどが伝えている。 「ザッツ・マイ・ガール」は、5Hの最新アル...
「フィフス・ハーモニー」カミラ、移民として育った自身の体験談を赤裸々に告白(2016年9月16日)
米人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、カミラ・カベロが移民としてアメリカで育った自身の体験談を書いている。MTVやBillboardが伝えている。 現地時間の9月15日、His...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。