Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SATC」クリスティン・デイヴィス、自分の体に自信あり

2010年5月7日
クリスティン・デイヴィスは「セックス・アンド・ザ・シティ」の役のために体重を落とすように言われたことはないという。英レッド誌のインタビューに対して語った。

シャーロット役を映画版、テレビ版で演じているクリスティンは自分の容姿に満足しており、彼女と同じく共演者のキム・キャトラル、サラ・ジェシカ・パーカー、シンシア・ニクソンも彼女たちの容姿に対しプレッシャーを与えられたことは一度もないそうだ。

「自分の見かけに対する批判を世界中のいたる所やインターネットで聞くわよね。『こいつはデブ、あいつもデブ。この子はお尻が大きい、あの子もそう』なんてね。これが私の仕事全体で起こっているの。」「だけど『セックス・アンド・ザ・シティ』のスタッフで私達4人に体重を落とすよう言った人は誰もいないのよ。本当に良かったわ。」

またクリスティンは素晴らしいキャリアをくれた「セックス・アンド・ザ・シティ」にとても感謝しているという。今でも出演要請をもらえる機会があるのはシャーロットを演じたことがきっかけだと考えているそうで、こんなに良くなったことは今までないと語った。

新装版レッド誌にクリスティンは「私達が若かった時、他の女優って私達みたいだったかしら?私達にとっては年上に見えたけど、その人達も若かったのよ。20代で自分達がこうなると思っていなくても、20代でやらなければ出来なかったのよ。」「だから45歳になった今が一番忙しくて、一番成功していていることがものすごく変な感じなの。全ては『セックス・アンド・ザ・シティ』のお陰なのよ、本当に。」

「セックス・アンド・ザ・シティ2」の全米での公開は5月27日。日本では6月4日に公開予定。


【関連ニュース】
「セックス・アンド・ザ・シティ2」は「陽気で現実的」(2010年5月1日)
「SATC」サラ・ジェシカ・パーカー、メトロポリタン美術館の案内役に(2010年4月28日)
ライザ・ミネリ、「Sex and the City 2」にカメオ出演(2010年4月28日)
「SATC」まだまだ続くか? キム・キャトラル、映画第3弾の可能性を示唆(2010年4月14日)
「SATC2」は 80年代へのフラッシュバックでキャストの意外な過去が明らかに!?(2010年3月23日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ