Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SATC」サラ・ジェシカ・パーカー、実は中古品マニア

2010年5月11日
サラ・ジェシカ・パーカーは他の人が持っていない商品を手に入れるために、中古品を扱うチャリティーショップで買い物することが大好きだという。

サラは、「今でも中古品店を信用しているの。あそこは本当にユニークな物が手に入る所だから。」と話す。

サラはデザイナーの商品のファンでもあるが、一番大切なことは普段の生活で自分に合う服を着るということだと語る。

「美しくて上質な洋服は本当に大好き。あまり買い物はしないから、同じ服を長い間持ってることが多いの。ヴィンテージものと新しいデザイナー商品をミックスして着るのが好きよ。だけど、母親として実用的な服を着るわ。息子を学校に送って行く時、息子が恥ずかしくなるような服は着たくないもの。」

世界一おしゃれな女性と言われているサラだが、自分のことで大騒ぎすることについては理解出来ず、「滑稽なことよね。」 とコメントしている。

サラが出演している「Sex and the City 2」は、5月27日に全米公開され、日本でも6月4日に公開される予定。


【関連ニュース】
「SATC」クリスティン・デイヴィス、自分の体に自信あり(2010年5月7日)
「セックス・アンド・ザ・シティ2」は「陽気で現実的」(2010年5月1日)
「SATC」サラ・ジェシカ・パーカー、メトロポリタン美術館の案内役に(2010年4月28日)
「SATC」まだまだ続くか? キム・キャトラル、映画第3弾の可能性を示唆(2010年4月14日)
「SATC2」は 80年代へのフラッシュバックでキャストの意外な過去が明らかに!?(2010年3月23日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ