Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーン、「ラ・ラ・ランド」で共演したライアン・ゴズリングのあまりの“〇〇好き”にビックリ

2017年1月13日
エマ・ストーン(左)、ライアン・ゴズリングエマ・ストーン(左)、ライアン・ゴズリング
WENN.com
現地時間1月8日に発表された今年度のゴールデングローブ賞(米国放送映画批評家協会賞)のコメディ/ミュージカル映画部門において作品賞を含む7部門で受賞した注目のミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」(全米公開中、来月2月24日に日本公開予定)。

同映画で主演女優賞を受賞したヒロイン役のエマ・ストーンにとって、同じく主演男優賞を受賞したライアン・ゴズリングとの共演はこれが初めてのことではなかったが、今回の撮影ではライアンと以前一緒に仕事をしたときには気づかなかった“ある発見”をしたという。

「ライアンは、Twizzlers(米国で有名なグミ菓子)が大好きなの!」と、エマは英国版Elle誌に暴露している。「撮影セットであまりにもたくさんTwizzlersを彼が食べるものだから、少し心配になりかけたわ。スーツのポケットにいつも入れて持ち歩いているのですもの。彼の機嫌を良くするにはTwizzlersをあげるので間違いなし、という感じなのよ」

とはいえ、同じくゴールデングローブ監督賞受賞のデイミアン・チャゼル監督作品の「ラ・ラ・ランド」は、エマとライアンのダンスシーンがふんだんにあるとあって、撮影の間に主演のふたりがカロリーの摂りすぎで太るという恐れは、そもそもまったくなかったようではある。

「タップダンスを3か月の間に習得しなければならなかったの。何も知らないところからのスタートだったから、とても大変だったけれど楽しくもあった。足にいっぱい傷を作ったけれど、その甲斐はあったわ」

ゴールデングローブ賞での圧勝により、これから発表されるアカデミー賞においても各種部門での受賞への期待が高まっている「ラ・ラ・ランド」だが、エマとしては授賞式シーズンが終わったあとに取る予定の休暇を見据えて、タップダンスではない別のレッスンを始める計画があるのだとか。

「いいかげん料理をちゃんと習わないといけないと思っているの。これは、わたしの“死ぬ前に必ず成し遂げねばならない事項”リストに載っていることなのよ」

©Cover Media/amanaimages
 
アンドリュー・ガーフィールド、元恋人エマ・ストーンのゴールデン・グローブ受賞を祝福! 授賞式のある行動が話題に(2017年1月10日)
現地時間1月8日、「第74回ゴールデン・グローブ賞」が開催され、エマ・ストーンが映画の部 コメディ/ミュージカル部門で女優賞を獲得。その際、元恋人のアンドリュー・ガーフィールドがとった行動が話題となっ...
エマ・ストーン、元恋人アンドリュー・ガーフィールドとライアン・レイノルズの熱烈キスへの反応は…[動画](2017年1月10日)
現地時間1月8日に開催された、「第74回ゴールデン・グローブ賞」にて、主演女優賞を獲得したエマ・ストーン(28)。栄光の傍ら、元恋人が起こした珍事件を知らされると… 映画「ラ・ラ・ランド」での演技に...
ゴールデン・グローブ賞最多7部門ノミネート! 話題のミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」のサウンドトラック発売決定(2016年12月14日)
アカデミー賞の大本命とも言われている話題のミュージカル・エンターテイメント映画「ラ・ラ・ランド」(デイミアン・チャゼル監督:日本公開2017年2月24日)が、昨晩発表になったアカデミーの前哨戦、第74...
アンドリュー・ガーフィールド、元恋人エマ・ストーンに未練たっぷり?(2016年12月5日)
俳優のアンドリュー・ガーフィールドは、元恋人で女優のエマ・ストーンに今も強く惹かれている。   「アメイジング・スパイダーマン」シリーズで共演した2人は昨年、4年間の交際にピリオドを打った。しかしアン...
完成度の高さに脱帽! エマ・ストーンが、ブリトニー・スピアーズのデビュー曲をものまね熱唱[動画](2016年10月19日)
女優のエマ・ストーンが、Vogue誌の人気企画「73 Questions」に登場。その中で、歌手ブリトニー・スピアーズのものまねを披露する一幕があった。 「73 Questions」は、その名の通り...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ