海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、双子の孤児を養子に

2017年2月8日
マドンナマドンナ
WENN.com
米人気歌手のマドンナ(58)が、マラウイ出身の双子の女の子を養子にした。

米Peopleによると、マラウイの高等裁判所はマドンナが4歳半の双子の女の子を養子にすることを正式に認めたという。マドンナと彼女の弁護士は2月7日、養子となった子供とその父、叔父とともに裁判所に訪れた。マドンナ側からは現時点でPeople誌の質問に反応はないという。

マラウイのムレンガ・ムヴラ司法報道官はマドンナの養子縁組が決定となった日、「彼女は幸せがにじみ出ていた」と語っている。「裁判所を出ていく時も笑顔で、そのまま車で帰っていった」と、マドンナの喜ぶ様子を話した。

さらにムレンガ氏は「マドンナはマラウイ国にとって近い存在です。沢山のプロジェクトに参加していて、現在ではクイーン・エリザベス・ホスピタルの病棟を子供たちのために増やそうとしてくれています。なので彼女はマラウイに頻繁に来ているのです」と加えている。

またムレンガ氏は「養子となった双子の母親は、2012年の8月に二人を産んでから1週間後に亡くなった。二人の母親が亡くなってからは、祖母に世話をまかせていたが、十分に面倒を見られなかったので双子は孤児院に移った」と、双子が孤児になった経緯を明かした。

マドンナは今回の双子以外に4人子供がおり、そのうちの2人は同じマラウイからの養子である。彼女は2006年に「Raising Mawawi」というチャリティ団体を立ち上げ、マラウィの孤児を支援する活動を10年以上続けている。
 
マドンナ、アフリカのマラウイで新たな養子縁組の申請を提出(2017年1月30日)
人気歌手のマドンナ(58)が、アフリカのマラウイでエスターちゃん(4)とステラちゃんという双子の女の子と養子縁組をする申請を提出したことを同国当局が事実として認めた。 マドンナは25日、首都リロング...
マドンナ、「ホワイトハウスを爆破したい」発言が物議! ラジオ局で全楽曲が放送禁止に(2017年1月26日)
マドンナが今月21日に行われた大規模デモ「ウィメンズ・マーチ」で物議を醸す発言を行ったことで、米ラジオ局で楽曲が放送禁止になったことがわかった。米Billboardが伝えている。 {{link:32...
マドンナ、反トランプ抗議デモで罵詈雑言だらけのスピーチ! 放送禁止用語を連発し生中継ストップ[動画あり](2017年1月23日)
米歌手のマドンナ(58)が、ワシントンD.C.で行われた抗議デモ集会で、ドナルド・トランプ(70)米新大統領に向けて罵詈雑言を散りばめた扇動的なメッセージを披露した。 マドンナは20日、トランプ大統...
マドンナ&アリアナ・グランデが、仲良し動画を公開! 「お尻はどれくらい振るの?」という質問への答えは…[動画](2016年12月21日)
マドンナ(58)とアリアナ・グランデ(23)が、舞台裏で撮影した動画を公開。微笑ましい交流が明らかとなった。 “ポップスの女王”マドンナと、21世紀の歌姫アリアナ。親子以上に年齢が離れたふたりだが、...
レディー・ガガ、“犬猿の仲”マドンナを称賛! 長年のバトルに終止符…?(2016年12月15日)
米歌手のレディー・ガガ(30)が、米Billboard誌主催の「ビルボード・ウーマン・イン・ミュージック・アワード」授賞式で女性の地位向上を訴えた大物歌手のマドンナ(58)のスピーチを称賛し、長年の敵...
マドンナの長男ロッコ・リッチー、フードデリバリーのバイトを開始(2016年12月13日)
米歌手のマドンナと元夫で英映画監督のガイ・リッチーとの間に生まれた息子のロッコ・リッチー(16)が、フードデリバリーのアルバイトを始めたと報じられた。 現在はロンドンで父と暮らすロッコは、高級レスト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。