Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナの長男ロッコ・リッチー、フードデリバリーのバイトを開始

2016年12月13日
マドンナ(左)、息子のロッコ・リッチーマドンナ(左)、息子のロッコ・リッチー
WENN.com
米歌手のマドンナと元夫で英映画監督のガイ・リッチーとの間に生まれた息子のロッコ・リッチー(16)が、フードデリバリーのアルバイトを始めたと報じられた。

現在はロンドンで父と暮らすロッコは、高級レストランのテイクアウトを注文して玄関まで届ける英モバイルアプリ「デリバルー」で宅配の仕事をしているという。

「ロッコにしてみればちょっとした楽しみだし、やりたいことを見つけるまで両親の怒りを鎮める方法の1つでもあるんだ」とある事情通は英The Sun on Sunday紙に語っている。「マドンナとガイはちょっとした規律とスケジュールが息子のためになるという点で意見が一致していて、ボランティア活動でも低賃金の仕事でもよかった」

この事情通によると、ロッコは「地元のガーデニングセンターで働く」ことに興味を示しているという。

ロッコは数ヶ月前、ロンドンの高級エリア「プリムローズ・ヒル」で大麻所持により逮捕された。警察はロッコのドラッグ使用癖を心配するガイの隣人からタレコミを受け、バックパックに隠されていたマリファナを発見した。9月28日の逮捕は前科に残らないものの、11月になって大々的に報じられた警察とのトラブルについては正式に受領されたと複数のメディアは伝えている。

マドンナ、16歳の息子ロッコが大麻所持容疑で逮捕されていたことが判明(2016年11月24日)
歌手マドンナ(58)の16歳になる息子ロッコ・リッチーが、大麻所持容疑で逮捕され...

マドンナはロッコの逮捕後に声明を出し、「家族の問題」だと主張した。

「息子のことは深く愛しています」とマドンナは声明で語っている。「息子が必要とするサポートを与えるためにできることをするつもりですし、みなさんには今のところプライバシーの尊重をお願いします」一方、ガイはこの件についてコメントしていない。

マドンナとガイが9月、約1年にわたった親権バトルで決着したことから、現在ロッコは主にロンドンで父親と生活している。2015年12月、冬休みを父親と一緒にすごしていたロッコがイギリスからニューヨークにあるマドンナの家に戻ることを拒否したことで元夫妻は親権をめぐる法廷バトルに突入した。

©Cover Media/amanaimages
 
マドンナの不安募る! 15歳の愛息子ロッコが、母の目を逃れて大麻&骨折とやりたい放題(2016年3月4日)
元夫ガイ・リッチー(47)と、愛息子ロッコ(15)の親権をめぐって係争中のマドンナ(57)だが、息子を思って気が気でない状態のようだ。 昨年12月から母マドンナのもとを離れ、英ロンドンで父ガイと暮ら...
マドンナが「カープール・カラオケ」に登場! マイケル・ジャクソンと○○した驚きのエピソードを暴露[動画あり](2016年12月9日)
歌手のマドンナが、米人気トーク番組「The Late Late Show With James Corden」の人気コーナー「カープール・カラオケ」に出演した。eonline.comなどが伝えている。...
マドンナ、元夫ショーン・ペンに超“上から目線”の再婚オファー! 「1500万円払えば結婚してあげる」(2016年12月5日)
歌手のマドンナ(58)がチャリティーイベントで、元夫で俳優のショーン・ペン(56)に対し、「今もあなたを愛しているわ」と発言し話題になっていると、People誌などが伝えている。 マドンナは12月2...
アリアナ・グランデとマドンナがセクシー共演! お尻を激しく振るダンス「トワーク」を披露[動画あり](2016年12月5日)
人気歌手アリアナ・グランデ(23)とマドンナ(58)が、12月2日に米マイアミで開催されたチャリティーコンサート「Raising Malawi」に出演。ステージで共演し、お尻を激しく振るダンス「トワー...
ジョナス一家の末っ子フランキー、大麻所持で逮捕 「崖の上のポニョ」アメリカ版などに出演(2016年11月24日)
芸能一家ジョナス家の末っ子フランキー・ジョナス(16)が、大麻所持の容疑で逮捕された。 ジョナス一家は、かつてケヴィン、ジョー、ニックから成る兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」を輩出した芸能一家。現...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ