Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランのいとこのラッパー、自分の音楽を批評したサイトを脅迫? 「切り刻んでやる」

2017年3月16日
ジェスロ・シーラン(左)、エド・シーランジェスロ・シーラン(左)、エド・シーラン
@alonestarphoto / instagram
英人気歌手エド・シーランのいとこでラッパーのジェスロ・シーラン(42)が、脅迫の容疑で調査を受けていることがわかった。

ジェスロは「アローンスター」という名義で音楽活動をしているが、ヒット曲を連発するいとこのエド・シーランとは違って、まだ成功を目指して奮闘している段階のアーティストだという。米Mail Onlineなどが報じたところによると、ジェスロは3月10日に南ロンドンで新曲発売記念パーティーを開催。パーティに出席したというEssex Magazine誌のライターは、彼の音楽やふるまいを「シーランという名前がもたらすあらゆる名声と重みにしがみつこうとしている」と酷評した。

いとこ同士のジェスロとエドいとこ同士のジェスロとエド
The Sunより


これを読んで気を悪くしたジェスロ。SNSを通じて「これらの批評を全て取り下げろ」と、Essex Magazineに要求。しかし同誌が応じなかったところ、ジェスロは脅迫めいたメッセージを送ってきたという。

メッセージは「一晩中起きて君たちをチェックしてやる、ポーランド人の友達とな」といったものや「オフィスまで行って切り刻んで、カタをつけてもいいんだぞ」、「お前の顔をさらして写真を貼って名前もそれにつけてやる」などといった恐ろしいものだったそう。

しかし、ジェスロ本人はThe Sun誌に「自分が送ったコメントがこんなに曲がって、脅迫みたいに解釈されたか分からないね。『切り刻んで、カタをつける』っていうのは、ストリートの言葉で『話をしよう』って意味なのに」と、脅迫の意図はなかったと弁明している。

警察側は「現在調査中」と発表している。
 
エド・シーラン、大人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」シーズン7に出演決定(2017年3月13日)
歌手のエド・シーランが、大人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーズン7にゲスト出演することがわかった。米Varietyなどが報じている。 現地時間3月12日に米テキサス州オースティンで行われた...
エド・シーラン、「プリンセスに顔を切られた」話はウソ? ジェイムス・ブラントが「アルバムを売るためのでっち上げ」と非難(2017年3月10日)
エド・シーラン(26)が明かした、英ベアトリス王女に、模造刀で顔を切られたというエピソードはウソだった? 歌手ジェイムス・ブラント(43)が、このエピソードを否定している。 この話は、昨年11月、ベ...
エド・シーラン、ジャスティン・ビーバーの「ラヴ・ユアセルフ」をセルフカバー! ギター一本で弾き語り[動画](2017年3月10日)
エド・シーラン(26)が、ジャスティン・ビーバー(23)に提供した「ラヴ・ユアセルフ」をセルフカバー。ギター一本の弾き語りで魅せてくれた。 ラジオ局「KISS FM」の企画に出演し、本人いわく「カバ...
エド・シーラン、テイラー・スウィフトとのロマンスは否定するも「いつも彼女の味方だよ」(2017年3月9日)
英人気歌手のエド・シーラン(26)は、米人気歌姫テイラー・スウィフト(27)の2013年「Red」ツアーで彼女の前座を務めたことをきっかけに友人となり、当時はセレーナ・ゴメス、カーラ・デルヴィーニュ、...
エド・シーラン、テイラー軍団のメンバーと寝たことがあると衝撃告白(2017年3月8日)
英人気歌手のエド・シーランが、テイラー・スウィフト軍団(Squad)」のメンバーと寝たことがあると衝撃の告白をし、話題となっている。 2013年、エドはテイラー・スウィフトの「The RED Tou...
ベラ・ソーン、昨年の“浮気騒動”で殺害予告を受けていたことを告白(2017年1月11日)
ディズニーチャンネルの海外ドラマ「シェキラ!」などで知られる女優ベラ・ソーン(19)が、昨年に起きた“浮気騒動”で、殺害予告を受けていたことを告白した。 この騒動は、ベラが歌手チャーリー・プース(2...
カーダシアン家の長男ロブ、フィアンセの元カレを脅迫した疑いで捜査対象に(2016年10月31日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(29)が、フィアンセのブラック・チャイナと短期間交際していたとみられる男性を脅迫した疑いで捜査されていると報じられ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ