海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ブラジルで逮捕の可能性? 30億円超え文化遺産への落書きが、再度問題に

2017年3月29日
事件が起きた2013年当時のジャスティン・ビーバー事件が起きた2013年当時のジャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、ブラジルにおいて逮捕される可能性が報じられている。

2013年、「Believe Tour」のためブラジルを訪れたジャスティンは、文化遺産である現地のホテル「The Hotel Nacional」の壁に、スプレーで落書きを行ったとして、起訴されていた。英DailyMailによれば、この建物の価値は2300万ポンド、日本円にして約32億円にものぼると言われている。

ジャスティン・ビーバー、ブラジルで壁にスプレーで落書きする写真撮られ現地警察が捜査(2013年11月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、ブラジルで壁に落書きした容疑で、警察の...

4年前の出来事ではあるが、3月29日から4月2日にかけ、ジャスティンは「Purpose World Tour」公演のため、再びブラジルに滞在する予定となっている。同メディアは、これに合わせてジャスティンが、逮捕される可能性があることを報道。現地ブラジルの検察局は、本人不在のためいったん保留とした裁判の再開請求を受理したこと、ジャスティンに対する召喚状を出したことを認めている。

報道によれば、落書きに関してジャスティンは、1年の懲役や、重い罰金を課せられる可能性があるとのこと。一方で、ブラジルに到着した彼をまず待ち受けるのは、ファンではなく、起訴事実や、裁判再開を確認する書類へのサイン。もしこれを無視した場合は、警察官が出動し、ジャスティンが逮捕や勾留される可能性も生じ、コンサートの開催に影響を与えることも予想されるという。

ジャスティン・ビーバー、ブラジル公演が開催中止危機に!? 過去の落書き訴訟が再開か(2017年3月23日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、近く予定していたブラジル公演が、開催中止の危機...
 
ジャスティン・ビーバー、コンサート5か月前にしてファンが会場で待機! 「私たちの頭がおかしいのは、彼のせい」(2016年11月4日)
ブラジルのジャスティン・ビーバー(22)のファンがすごい。コンサート5か月前から、会場前に列を成し、待ち構えているという。 ジャスティンが「Purpose World Tour」の南米公演を発表した...
ジャスティン・ビーバー、熱狂的すぎるファンにお願い「動物みたいな行動はやめて」[動画あり](2017年3月22日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、滞在先のオーストラリアにて、大勢のファンにぐるりと囲まれながらランチをする写真があまりにもかわいそうで、「泣ける写真」として話題を呼んだ。そんなジャスティンが、ファン...
アデル&ジャスティン・ビーバーの隣人が悲鳴! 目隠し、パーティ、ファン大騒ぎ……苦情が連発(2017年3月21日)
アデル(28)とジャスティン・ビーバー(23)の隣人が、悲鳴を上げている。 イギリスとアメリカ、普段は異なる地域を活動本拠地としているふたりだが、たまたま同時期にオーストラリアでツアーを行っており、...
ジャスティン・ビーバー、ファンが熱狂的すぎて「泣ける写真」が話題に! 「だまってチキンも食べられないなんて…」[写真](2017年3月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)のファンが、あまりに熱狂的すぎることに、同情の声が多発。「泣ける写真」として出回っている1枚とは…… 現在、ツアーのため、オーストラリアをめぐっているジャスティンだが、...
シドニー滞在中のジャスティン・ビーバーの家にファンが押し寄せ警察が出動する事態に[写真・動画あり](2017年3月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが滞在しているシドニーの家に、ファンたちが侵入しようとし、警察が出動するという事件が起きた。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティンは現在世界ツアー「パーパス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。