海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、マリリン・マンソンに謝罪! 「打ち解けられたと思っちゃって…」

2017年9月20日
ジャスティン・ビーバー / マリリン・マンソンジャスティン・ビーバー / マリリン・マンソン
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)が、マリリン・マンソン(48)から公然と批判された一件を、本人に謝罪した。

ジャスティンらが自分のイメージをTシャツに使用したことに、インタビューで公然と不満を漏らしていたマンソン。「あいつは本当に傲慢なクソ野郎だった」と対面時のさんざんな印象をぶちまけていた。

ジャスティン・ビーバーの生意気発言に、マリリン・マンソンが激怒! 「あいつは傲慢なクソ野郎」(2017年9月14日)
先輩スターへの生意気発言で、ジャスティン・ビーバー(23)が大ヒンシュク。マリリ...

9月19日、ラジオ番組「Howard Stern」に出演したマンソンは、該当のインタビューが公開された後に、ジャスティンからメールでの謝罪があったことを告白。ジャスティンは「もしTシャツの件で、何か不手際があったのなら、申し訳なく思います」「どうあれ、ぼくがバカに見えたり、もしくはシンプルにバカ野郎そのものだったのならば、申し訳ない」とマンソン本人に詫びたそう。

マリリン・マンソンは彼に対し、「きみはただ、きみらしかっただけだ。ここに確執はないよ」と返答し、ジャスティンとの間の“不仲”を否定した。ジャスティンはさらに、以下のように続けている。

「実のところ、ぼくらは打ち解けられたと思っていたんです。繰り返しになるけれど、すみません。バカなことをしたとしても、意図的にやったわけじゃない。ただそれだけは知っておいてください」
「メディアの言うことなんてどうでもいい。ぼくらの仲は良好だってことを確認したかったんです。だってぼくは、あなたのことが好きだから」

これに対してマンソンは、「俺たちの仲はクール。外野がTシャツだなんだってデタラメの確執をでっち上げただけ」「謝らなくていい、別にバカ野郎じゃなかったよ」とジャスティン・ビーバーへ伝えたそう。

ちなみにこの番組に出演するにあたり、マンソンはジャスティンをこき下ろさないことを、本人に約束したのだとか。それに対しジャスティンは、「ええと、ありがとう(笑)」と返事をしたという。
 
セレーナ・ゴメスの腎臓移植を元恋人ジャスティン・ビーバーは知っていた? 関係者が証言(2017年9月15日)
この夏、腎臓移植をしていたことを発表したセレーナ・ゴメスだが、このことを元交際相手のジャスティン・ビーバーは知っていたのだろうか? {{link:36553,type:N,date:1,text:4...
ハリケーン被災者のための慈善番組「Hand in Hand」が放送 ジャスティン・ビーバーらが、祈りをささげる[動画](2017年9月13日)
アメリカ南部を襲ったハリケーン「ハービー」被災者救済のため、テレソン(チャリティ番組)「Hand in Hand」が放送。ジャスティン・ビーバー(23)らが登場し、被災者への支援を呼びかけた。 テレ...
ジェレーナの“完全終了”確定!? セレーナ・ゴメスのアシスタントが、ジャスティン・ビーバーとの復縁説に終止符(2017年9月12日)
ジャスティン・ビーバー(23)+セレーナ・ゴメス(25)=ジェレーナの復活はもう完全にあり得ない? セレーナのアシスタントが、「トドメを刺した」と話題だ。 かつては何かとくっついては離れてを繰り返し...
テイラー・スウィフトが、マライア・キャリーのファンに感謝される理由! 「ジャスティン・ビーバーを止めてくれてありがとう」(2017年9月7日)
マライア・キャリー(47)のファンが、テイラー・スウィフト(27)にとても感謝しているそう。その理由は? マライアのファンは、もうテイラーには足を向けて寝られないかも? テイラー・スウィフトの新曲「...
ジャスティン・ビーバー、救急にかかったことで裁判沙汰に!? “性病のウワサ”が招いた事態とは…(2017年8月31日)
ジャスティン・ビーバー(23)が診察を受けた病院で、とんでもない騒ぎが起きるほどの事態に。いったい何が起きたというのだろうか? 事の発端は、今年5月、米ニューヨークにて、サッカーをプレイ中に睾丸を負...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。