Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハイ、チーズ!? 史上最高「いいね!」を獲得したビヨンセの妊婦フォトを、なんと“チーズ”でカンペキ再現[写真あり]

2017年4月3日
ビヨンセが公開した“妊婦”写真ビヨンセが公開した“妊婦”写真
@beyonce / Instagram
今年2月に、インスタグラムを通じて第二子・三子となる双子の妊娠を発表したビヨンセ。大いに話題となった妊娠発表フォトをなんとチーズで再現するという強者が現れた。

ビヨンセは2月1日(現地時間)、膨らんだお腹にそっと手を添えた写真を投稿。「家族がふたり増えることに、心から感謝しています」と綴られた同写真は、投稿から僅か8時間で633万もの「いいね」が押され、インスタグラム史上最高の「いいね」数を得ることとなった。

Newshubによると、彫刻家のデヴィッド・ブラッドリーは、ビヨンセの妊婦フォトを再現するために、ロビン・コレクティブ社とタッグを組み彫刻を制作。全身チェダーチーズで作られた“ブリーオンセ(彫刻の名前)”は、重量が20キロにも及ぶという。




彫刻の由来について、ロビン・コレクティブ社のクリエイティブ・ディレクターであるブランディ氏は、CNNに対し「チーズをもじった言葉がたくさん浮かんできて、みんなが最も気にいったのが“ブリーオンセ”だったんです」と話したそうだ。

制作に28時間を要したという“ブリーオンセ”は、先週末にロンドンで行われた「East Village Cheese and Wine Festival」でお披露目されたという。

Beyoncé in cheese form at the cheese and wine festival with @ljphillips89

Jaya Simpsonさん(@jayasimpson)がシェアした投稿 -


 
ビヨンセの妊娠発表写真が新記録樹立! “インスタグラムの女王”セレーナ・ゴメスの記録を破り史上最も「いいね」がついた写真に(2017年2月2日)
歌手ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻が、第二子・三子となる双子の妊娠を発表。インスタグラムに投稿した写真が、新記録を樹立した。justjared.comなどが伝えている。 ビヨンセは、自身...
ビヨンセ、双子の妊娠を発表! グラミー直前に明らかにした理由って?(2017年2月2日)
歌手ビヨンセ(35)と、ジェイ・Z(47)夫妻が、第二子・三子となる双子の妊娠を発表した。 ビヨンセは、自身のインスタグラムに、ぽっこりと出たお腹があらわな写真を投稿。「私たちの愛と幸せを共有します...
ビヨンセ、「ライオン・キング」実写版でナラ役の声を担当か(2017年3月31日)
ディズニーが制作を進めている実写版「ライオン・キング」シンバの親友ナラ役にビヨンセが第一候補であがっていることをVariety誌が報じた。 {{link:30716,type:N,date:1,t...
ビヨンセの新作ロウ人形がまったく似ていない!? ファンからは悲鳴&苦情が続出[写真](2017年1月5日)
歌手ビヨンセ(35)を模した新作ロウ人形の出来が悪すぎ? ファンから次々と苦情が寄せられている。 1月2日、カナダのあるロウ人形館にて、ビヨンセの最新ロウ人形がお披露目された。ところがこれが、「本人...
これはスゴイ! レゴブロックで“テイラー・スウィフト”を作っちゃった[写真](2015年5月27日)
子供に大人気のレゴブロックも、使い方によってはアートに変身!? 英・ロンドンにあるテーマパーク「レゴランド・ウィンザー・リゾート」に、レゴブロックのみで制作された、テイラー・スウィフトの巨大肖像画が出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ