Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

1Dハリー・スタイルズ、米人気トークショーを完全ジャック! ホストとして登場し爆笑トークを連発! ところで本物のホストはどこに・・?[動画あり]

2017年5月18日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
YouTubeより
セレブにもファンが多いことで知られる 米人気トーク番組「ザ・レイト・レイト・ショー」。同番組 人気司会者のジェームズ・コーデンとワン・ダイレクションのメンバーで先日ソロデビューを果たしたハリー・スタイルズが入れ替わった設定で2人が登場した。

最初にハリーがジェームズとして登場したのは同番組のオープニングで知られるモノローグのコーナー。

ハリーは「もちろん、今夜のビッグニュースはトランプが機密情報をロシアと共有していたことだね。いいニュースはトランプがロシアから優秀社員(Employee of the month)に選ばれたことかな」などとトランプ米大統領についてのジョークを飛ばし、観客を沸かせた。

[動画]「モノローグ」のコーナーに登場したハリー・スタイルズ


この後にもハリーは、普段はジェームズが座っている席でトークを繰り広げた。あまりの彼のトーク力にファンは驚いたようで、YouTubeのコメント欄には「歌えて、演技もできて、トークもできるのね」「ハリー、自分の番組を持って」などの声が寄せられている。

[動画]ジェームズになりきって番組を進行するハリー


一方、本来同番組のホストであるジェームズはなんとハリーに扮して、楽屋でスタンバイ。赤い上下のスーツにサングラスをかけ、ハリーがよくするようにピースサインをカメラに向け、笑いを誘った。





ハリーは番組の最後に新曲「Carolina」を披露した。

[動画]新曲「Carolina」を披露


なんと、今週は同番組すべての回に出演が決まっているハリー。同番組の人気コーナー「カープールカラオケ」を含め、目が離せない。
 
「1D」ハリー・スタイルズ、噂の美人シェフとすでに真剣交際中!? 「お互いに夢中」(2017年5月18日)
先日、イギリス人シェフでフードブロガーのテス・ワードと付き合っていると報道されたばかりの英人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。どうやら、2人の仲はすでにかなり親密なようであるとU...
1Dハリー・スタイルズ、大人気企画「カープールカラオケ」への出演が決定! 爆笑予告編動画が公開[動画あり](2017年5月17日)
先日発売された初のソロ・アルバム「ハリー・スタイルズ」のプロモーションのため、米人気バラエティ番組「ザ・レイト・レイト・ショー」に5月15日から一週間まるごと出演している歌手ハリー・スタイルズ。 {...
ハリー・スタイルズ、ロンドンで初ソロ・ライヴを敢行! アルバムは世界80カ国以上で1位[写真あり](2017年5月16日)
初のソロ・アルバム「ハリー・スタイルズ」が本国イギリスを始め各国でリリースされた翌日の5月13日(土)、ソロとして初めてのライヴがロンドンのライヴハウスで敢行された。超プレミアムなチケットを入手したフ...
ハリー・スタイルズ、新曲はテイラー・スウィフトのこと?と聞かれ大パニック[動画](2017年5月16日)
ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズのソロデビューアルバム「Harry Styles |ハリー・スタイルズ」に収録されている「Two Ghosts トゥー・ゴースツ」が、5年前に交際していたテイラ...
「1D」ハリー・スタイルズ、ロンドンで開催のイベントでなんと日本語を披露[動画あり](2017年5月15日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、先日ソロデビューアルバムをリリースしたハリー・スタイルズが、イベントでなんと日本語を披露したようだ。 ハリーは5月12日に待望のソロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ