海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデのお母さん、爆破テロ事件後初めてコメント! 「悪に支配されないよう一致団結しましょう」

2017年5月30日
ジョアン・グランデさん(左)、アリアナ・グランデジョアン・グランデさん(左)、アリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデの母、ジョアン・グランデさんが英マンチェスターで起こった爆破テロ事件後、初めてコメントを出した。

米People誌によると、ジョアンは5月29日ツイッターに長文コメントを投稿。「この過去1週間、私は黙想的な思考、祈り、深い悲しみの中で過ごしました。マンチェスターで起こったこの非道なテロ行為に巻き込まれた方たちのために、娘と共に支援の手を差し伸べました」



ジョアンさんは「私の心は犠牲になったすべての方と共にあります。命を失った方、負傷された方、回復してきている方、安全に避難できた方。これらの方の家族や友人の悲しみは計り知れないでしょう。わたしも同じ気持ちです。悪のために、私はあなた方と共に立ち上がります。私たちの人生がそれらの悪に支配されないように、一致団結しましょう」と、犠牲者やその家族、友人たちに心強いメッセージを送った。

最後には「あの夜、マンチェスターで手を貸してくださった全ての皆さん、ありがとうございました。これからも私は、私たちの自由を毎日、世界中から守ってくれている、または守ってくれていた方に感謝し続けます! #MemorialDay」と感謝の意を述べた。

ジョアン・グランデさんは娘のヨーロッパツアーに同行しており、テロ事件当日も最前列でコンサートを見守っていた。爆発直後、ジョアンはファンおよそ10人を安全が確保できるまでバックステージに待機させるなど、献身的にアリアナやファンをサポートしたと言われている。
 
アリアナ・グランデ、来週末に英マンチェスターで巨大なチャリティーコンサート開催へ! 著名アーティストらも参加か(2017年5月27日)
アリアナ・グランデが来週末に英マンチェスターで巨大なコンサートを開催すると報道された。 米TMZによると、アリアナとマネージャーのスクーター・ブラウンは、音楽業界の著名なアーティストの何組かに連絡を...
アリアナ・グランデの兄フランキーが、マンチェスター爆弾テロへの思いを投稿! こんな時こそ「より明るく輝こう」とメッセージ(2017年5月29日)
アリアナ・グランデ(23)の兄フランキー・グランデ(34)が、現地時間5月22日に英マンチェスターで起きた爆弾テロ事件への思いを投稿した。 妹アリアナのコンサートにて事件が起きて以来、フランキーのS...
マイリー・サイラス、TV番組でパフォーマンスを生披露! アリアナ・グランデにあたたかいメッセージ送る[動画あり](2017年5月29日)
米人気歌手マイリー・サイラスがテレビ番組「Today」に出演し、英マンチェスター爆破テロ事件についてコメントした。 Billboardによるとマイリー・サイラスは5月26日、米NBCの番組「Toda...
アリアナ・グランデの実家、テロ事件後厳重なセキュリティー体制に[写真あり](2017年5月29日)
5月22日に英マンチェスターで起きた爆破テロを受け、米アリアナ・グランデの母であるジョアン・グランデの家に厳重なセキュリティー体制がひかれている。 TMZによると、米フロリダ州ボカラトンにあるジョア...
「1D」ハリー・スタイルズ、マンチェスターテロ事件の被害者の少女に電話! 愛と励ましのメッセージを送る(2017年5月29日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍中のハリー・スタイルズが、自爆テロ事件の被害者の少女に電話をかけて励ましのメッセージを送った。英ミラー紙...
アリアナ・グランデ、長文のメッセージ発表! テロ犠牲者のためにマンチェスターでのチャリティーコンサート開催を約束(2017年5月27日)
現地時間5月22日、英マンチェスターに発生したアリアナ・グランデ コンサートでの爆破テロ事件を受けて、アリアナ自身がファンに向けて長文のメッセージを自身のSNSにて発表した。 その中で、アリアナ・グ...
世界的人気フェス「EDC」が次のテロの標的に!? ラスベガスのイベント運営者、警戒強める(2017年5月26日)
現地時間22日夜、英マンチェスターのアリアナ・グランデのコンサート会場で爆弾テロ事件が発生した。これに引き続き、過激派組織「イスラム国(ISIS)」の次なるターゲットはラスベガスだと考えられ、現地で開...
アリアナ・グランデ、ほとんど眠れない状態が続く…英爆弾テロ事件の衝撃で(2017年5月26日)
現地時間22日夜にマンチェスターで起きたコンサート会場爆発テロ事件。コンサートを開催していた人気歌手のアリアナ・グランデ(23)は、衝撃の強さからほとんど眠れない状態が続いているという。 Peopl...
テロ事件の影響で一部公演をキャンセルしたアリアナ・グランデに心ない誹謗中傷(2017年5月26日)
現地時間5月22日夜に起きた、アリアナ・グランデのコンサート会場爆破テロ事件。これを受けアリアナは、現在敢行中の「デンジャラス・ウーマン・ツアー」ヨーロッパ公演の6月上旬まで日程キャンセルを正式に発表...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ