Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、ツイッターのフォロワー数がなんと1億人を突破! 史上初の快挙を達成

2017年6月19日
ケイティ・ペリーケイティ・ペリー
WENN.com
人気歌手ケイティ・ペリー(32)の、ツイッターのフォロワー数が1億人を突破したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。

これまで、ツイッターのフォロワー数世界一を記録しているケイティ・ペリー。そんな彼女のフォロワー数がついに1億人を突破した。1億人を突破したのはケイティが史上初だという。

ツイッター社は「今日、私たちは歴史を“目撃”する。ケイティ・ペリー、史上初の1億人フォロワー突破おめでとうございます。 #ラヴケイティ」というツイートと共に、ケイティが2009年2月21日に初めてツイートした投稿から、これまでの人気ツイートをまとめた動画を投稿した。



それに対しケイティは「ありがとうツイッター、いつも私の意見を声にする機会を与えてくれて。#ラヴケイティ」とよろこびのコメントを投稿した。

 
ケイティ・ペリー、大統領選で“トランプ勝利”のショッキングすぎる瞬間をレディー・ガガと過ごした体験を告白 (2017年6月16日)
昨年行われた米大統領選挙で、ヒラリー・クリントン氏を支持していた歌手ケイティ・ペリーが、歌手レディー・ガガとの開票日のエピソードを明かした。JustJaredが報じている。 ケイティは昨年11月に行...
ケイティ・ペリー、「授賞式はすべてフェイク」と衝撃発言(2017年6月16日)
歌手ケイティ・ペリーが、授賞式や賞について衝撃的な発言をし話題となっている。Varietyが報じている。 ケイティ・ペリーは、これまでに「ビルボード・ミュージック・アワード」「アメリカン・ミュージッ...
新「アメリカン・アイドル」のオーディション申し込みがスタート! 新審査員ケイティ・ペリーが詳細発表[動画あり](2017年6月14日)
過去に米FOX局にて15シーズンにわたって放送され、先日、米ABC局にて復活することが決定した人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」。同番組で新たに審査員を務めるケイティ・ペリーが、オーディシ...
ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトに、なんと替え歌で和解をアピール!? [動画あり](2017年6月14日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲である人気歌手テイラー・スウィフトに関する替え歌を披露し話題となっている。E!Newsが伝えている。 バックダンサーの取り合いが問題で、2014年頃から不仲が続いてい...
ディプロ、元恋人ケイティ・ペリーに最下位にランク付けされ反撃!?「セックスしたことすら覚えてないよ」(2017年6月14日)
人気DJディプロが、元恋人で歌手のケイティ・ペリーに「セックスが一番よかった人」のランキングで最下位にされたことに関してコメントした。 先日、米バラエティ番組に出演したケイティは、元恋人のジョン・メ...
ケイティ・ペリー、LAの高校で無料ライブを実施! ファン1000人を招待(2017年6月13日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、新作アルバム「ウィットネス」のプロモーションの一環で、無料ライブを実施。ファン1000人を招待し、その様子を全世界に生配信した。 6月9日、4年ぶりとなる新アルバム「ウィ...
ケイティ・ペリー、テイラー・スウィフトの露骨な営業妨害(?)にどう反応した・・・?(2017年6月13日)
人気歌手ケイティ・ペリーの最新アルバム「ウィットネス」が、6月9日に発売。それと同じ日に、犬猿の仲と言われている人気歌手テイラー・スウィフトが、これまでリリースした全楽曲をストリーミングサービスで配信...
ケイティ・ペリー、メイク中の様子を全世界に向けて生配信! 知られざるケイティ流メイク法の極意とは・・?[動画あり](2017年6月12日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、メイク中の様子を動画で生配信した。 ケイティ・ペリーは、6月9日に4年ぶりとなる新アルバム「ウィットネス」を発売。それを記念し、YouTubeにて私生活を24時間、4日間...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ