Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー・スタイルズ、新ロマンスに早くも終止符! 恋人が元カレとヨリ戻す!?

2017年6月22日
ハリー・スタイルズ(左)、テス・ワードハリー・スタイルズ(左)、テス・ワード
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが再びシングルに! 真剣交際中と伝えられていたシェフでフードブロガーのテス・ワードと破局したと、英The Sunが報じている。

ハリーとテスの交際が報じられたのは今年5月のこと。関係者は「ハリーは親しい友人にもすでに彼女を紹介しているよ。ハリーは今までの恋愛とは違って彼女にすごく夢中で、彼女との関係を壊さないように慎重になってるんだ」と、ハリーがテスに“ぞっこん状態”であると明かしていた。

ハリーとの交際の噂が出てからというもの、テスが出版した書籍のレビューやSNSには誹謗中傷のコメントが殺到。このことについて本人が「有名になりたいわけじゃないから、理解もコントロールもできないような望まない状況に陥ってしまって恐ろしい」と心境を明かしたこともあった。

「1D」ハリー・スタイルズと交際中と噂のテス・ワード、ネット上の誹謗中傷にうんざり!? (2017年5月18日)
英人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと真剣交際中と噂されて...

しかしそんな2人の関係も長くは続かなかった。英The Sunよれば、このほど2人は破局したとのこと。テスからハリーに別れを告げたようで、その理由は“元彼がまだ忘れられない”という驚愕のものだったようだ。

「テスは彼氏と別れてハリーと交際を始めた後、まだ元彼が好きだと気付いたんです。彼女はハリーとのロマンスについて謝罪しました」

今秋よりソロ・アーティストとしてワールド・ツアーを行うほか、9月には初出演映画「ダンケルク」の公開が控えているハリー・スタイルズ。しばらくは仕事に注力する日々になりそうだ。
 
ハリー・スタイルズ、2018年5月の来日公演が決定! 今年12月のソロ初来日公演に続き(2017年6月8日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、今春よりソロ・アーティストとして本格始動したハリー・スタイルズ。2017年12月7日(木)、8日(金)には、東京・六本木EXシアターにてソ...
「1D」ハリー・スタイルズ出演の映画「ダンケルク」からTVスポットとバナー画像が公開[動画・画像あり](2017年6月14日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが出演する映画「ダンケルク」のTVスポットが複数公開。同時にバナー画像も公開された。 同作は、「ダークナイト」シリーズ、「インセプショ...
「1D」ハリー・スタイルズ、噂の美人シェフとすでに真剣交際中!? 「お互いに夢中」(2017年5月18日)
先日、イギリス人シェフでフードブロガーのテス・ワードと付き合っていると報道されたばかりの英人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ。どうやら、2人の仲はすでにかなり親密なようであるとU...
「1D」ハリー・スタイルズと交際がウワサされる年上美女テス・ワードってどんな人? [写真あり](2017年5月10日)
先日交際報道が出た「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとシェフ&フードブロガーのテス・ワード。突然の報道に驚くファンも多いが、関係者によればハリーはテスにメロメロで、デートも既に何度も重ねてい...
「1D」ハリー・スタイルズに交際報道! ウワサのお相手は美人シェフ[写真あり](2017年5月9日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロ活動中のハリー・スタイルズに新たな恋の噂が出た。 The Sun誌は、ハリーはイギリス人シェフでフードブロガーのテス・ワードという...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ