Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーラン、「1D」の活動再開が待ち遠しい? あるファンの投稿を“いいね”し話題に[写真あり]

2017年6月29日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、あるファンの投稿を“いいね”し話題になっている。
j-14.comなどが伝えている。

あるファンが、ナイル・ホーランがギターで弾き語りしている写真と、ハリー・スタイルズが弾き語りしている画像を投稿。それに「次の1Dのツアーで、ナイルとハリーが一緒にギターを演奏したらって想像してみて」とコメント。

するとナイル本人がその投稿を見つけ、いいねをつけた。

ナイルがいいねした投稿↓



これには「1D」ファンたちも大よろこび。現在ソロ活動で忙しいナイルだが、ちゃんとグループとしての今後についても考えているようだ。
 
ナイル・ホーラン、7月上旬に来日決定! ソロとして初(2017年6月21日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーでもあり、ソロデビューを果たしたナイル・ホーランが、来日することが決定した。 昨年9月30日に「ディス・タウン」でソロデビューを果たしたナ...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン&ナイル・ホーランがツーショット披露! 固い友情をアピールしファンは歓喜[動画あり](2017年6月26日)
現在活動休止中の人気グループ「ワン・ダイレクション」メンバーで、ソロ・アーティストとして活躍しているリアム・ペインとナイル・ホーランが再会し、2ショット写真を投稿した。 Billboardによると、...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ショーン・メンデスの音楽才能と顕著な姿勢を絶賛(2017年6月23日)
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが人気歌手ショーン・メンデスを称賛したとJ-14が報じている。 インタビューに応じたナイル・ホーランはショーン・メンデスのことを「僕はショ...
ナイル・ホーラン、今でも「ワン・ダイレクション」が大好き! 1Dの曲をよく聞いていることを告白(2017年6月22日)
現在活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、グループとして活動していた頃のエピソードや現在のメンバーの活動について話した。J-14が報じている。 Enterta...
「1D」ナイル・ホーラン、人気司会者と爆笑即興ソングを披露[動画あり](2017年6月15日)
ボーイズクループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、人気司会者ジミー・ファロンと即興ソングを披露した。JustJaredが報じている。 ナイルは、ジミー・ファロンが司会を務めるテレビ番組「...
「1D」ナイル・ホーラン、忙しすぎて出会い系アプリを使うヒマなし!? さびしいシングルライフを告白(2017年6月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、現在の恋愛事情について明かした。英サン紙などが伝えている。 過去に「ヴィクトリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ