海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーラン、今でも「ワン・ダイレクション」が大好き! 1Dの曲をよく聞いていることを告白

2017年6月22日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
現在活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、グループとして活動していた頃のエピソードや現在のメンバーの活動について話した。J-14が報じている。

Entertainment Cityのインタビューに応じたナイル・ホーランは、「僕は今でもワン・ダイレクションの楽曲を聴いているんだ」と話し、好きな曲を聞かれると「『ストックホルム・シンドローム』と『ファイヤープルーフ』が好き。その曲を聴くと自分らしさを感じるし、他のメンバーの個性も出ているからね。ワン・ダイレクションとして活動してた頃はたくさん自分を表現していたように思う」と発売から約3年が経過した現在でもグループの楽曲がお気に入りだと明かした。

また、グループで活動していた時期について「僕たちが活動を始めた時は皆まだとても若かったから、成長したり自立するには難しい環境だったんだ。もし僕たちが地球上で最も未熟な人間だったとしても、6年間学校に通っているような感覚だったんだ。素晴らしい時間だったけど、それぞれ別の方法で成長し、認知され、ロールモデルになる必要があった。17か18歳ぐらいの僕たちにとってそれは大変なことだったんだ。皆は僕たちがただ楽しんでる5人の若者だって思っていたと思うし、それがワン・ダイレクションの魅力の1つだったと思う」と当時を振り返った。

そして、ワン・ダイレクションのメンバーは現在それぞれ続々とソロ曲をリリースしていることを受け、メンバー同士で競争になるのではないかと聞かれたナイルは、「もし、僕たちが同じタイプの音楽をリリースしたら、おそらくライバルになるだろうね。だけど、僕たちがやっているのは完全に別のタイプの音楽で、全員分の場所があるから最高だよ。それに、皆よく活躍しているし、ファンも変わらずついてきてくれている」と話し、他のメンバーの活躍や現状に満足している様子であった。
 
「ワン・ダイレクション」メンバーが勢ぞろいする可能性! 英ロンドンの高層マンション火災を受けチャリティーシングル制作へ(2017年6月19日)
現在活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーが、チャリティ・シングルのために集結する可能性が浮上している。 Daily Mailなどが報じたところによると、「ワン・ダイレク...
「1D」ナイル・ホーラン、人気司会者と爆笑即興ソングを披露[動画あり](2017年6月15日)
ボーイズクループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、人気司会者ジミー・ファロンと即興ソングを披露した。JustJaredが報じている。 ナイルは、ジミー・ファロンが司会を務めるテレビ番組「...
「1D」ナイル・ホーラン、忙しすぎて出会い系アプリを使うヒマなし!? さびしいシングルライフを告白(2017年6月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、現在の恋愛事情について明かした。英サン紙などが伝えている。 過去に「ヴィクトリ...
「ワン・ダイレクション」の活動再開はいつ? ナイル・ホーランが気になるコメント(2017年5月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍中のナイル・ホーランが、1Dの活動再開の時期について語った。 ソロでは初めて雑誌「ビルボード」の表紙を...
「1D」ルイ・トムリンソン、豪華アーティストらとともにチャリティーシングル録音のためにスタジオ入り[写真あり](2017年6月20日)
人気グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、6月14日にロンドンの高層公営住宅で発生した火事の被害者に向けるチャリティー・シングルのレコーディングに参加した。 Daily Mailに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English