Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、新恋人はいわくつきの人物だった? 二股疑惑が浮上

2017年7月12日
ジェシー・ネルソンジェシー・ネルソン
WENN.com
新恋人の存在が明らかになったばかりの「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンに、危険な空気が流れ始めている。新恋人と報じられたイケメンミュージシャンのハリー・ジェイムスに「二股疑惑」が囁かれているのだ。

I been up 4 days

Harry Jamesさん(@harryjamesworld)がシェアした投稿 -



ジェシーはギリシャのエーゲ海に浮かぶミコノス島でハリーと2人きりでバカンスを過ごす姿を最近キャッチされたが、ハリーの元カノであるガブリエル・ルイーズ・ダリガンの友人によると、ハリーはジェシーを口説き落とすために突然ガブリエルの前から姿を消したのだという。

「ジェシーは気を付けたほうがいいわ。ハリーは信頼できる人間ではない。ハリーはいつもガブリエルに “君がいないと生きていけない”、“僕の生涯を君と一緒に過ごしたい” と甘い言葉を伝えていたのよ。昨年の9月にだって、ガブリエルの家族全員と一緒に旅行にまで行ってたんだから。なのに、今年の4月下旬に些細な喧嘩をしてから、ハリーとは急に連絡が取れなくなったの」と、驚愕の証言をThe Sun紙にしている。

さらには、「それから5月中旬になって、ガブリエルはハリーから “休暇で旅行に行ってくる” と聞かされたみたい。“友人と一緒に行く” って名目だったから、ガブリエルはそれを信じたわ。だけどその相手はご存知のとおり、ジェシーだったことが判明したの」 「ガブリエルは今となったら、ハリーがまだ自分と付き合っていた間にジェシーに近付いたに違いないと確信しているわ。それにジェシーと付き合う時に、実は恋人がいたことをハリーは正直に打ち明けているわけがない。ってね」と証言していた。

今回The Sun紙にこの情報を提供したのは、「もしハリーが嘘をついていたら、ジェシーは真実を知る資格があるからよ」と、同じ女性であるジェシーの身を案じてのことだった。

MTV News
 
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソンに新恋人が発覚! 気になるお相手は・・?(2017年7月6日)
人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンに新恋人の存在が発覚した。heatworldが報じている。 今年2月頃から交際していた英リアリティ番組の人気者クリス・クラークとは5月に破...
ビックリ! 映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」に出演していたリトル・ミックスのメンバーって?!(2017年4月13日)
全7作の原作小説を原作に、2001年からおよそ10年かけて8本の映画が作られた「ハリー・ポッター」シリーズ。世界中で驚異的なヒットを記録した同シリーズに、なんと英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」...
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソンの大きな“アザ”にファン騒然! 何があったの・・?[写真あり](2017年6月2日)
英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが投稿した写真が、様々な憶測を呼んでいる。 英Capital FMによれば、ジェシー・ネルソンはインスタグラムに「ミュンヘン」とのキャプシ...
ジジ・ハディッド、交際中のゼインの元恋人ペリー・エドワーズが気になる!? SNSで見せた不可解な行動とは・・?(2017年7月7日)
付き合っている恋人の過去の恋人たちのことをSNSで調べてしまうのは、誰でも一度は通ったことがある道なのではないだろうか? そしてそれは、モデル業界の最前線で活躍するジジ・ハディッドにとっても言えること...
リトル・ミックスのコンサートで子供たちが次々とケガ! 一体 何が起きたのか・・(2017年6月28日)
イギリスのサフォーク州にある世界最大の競馬町ニューマーケットで開催されたリトル・ミックスのコンサートで、大勢の少女たちが怪我をしたと親が怒りを炸裂させている。 このイベントは今月23日に、イギリス ...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、手術の傷跡を写真で公開! ファンから称賛の嵐[写真あり](2017年6月7日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズが幼いころに受けた手術の傷跡を公開。自分の身体に自信を持ち、傷跡を公開したペリーにファンから称賛の声が挙がっている。 Cos...
「リトル・ミックス」ジェイド、ディズニーの「アラジン」実写版ジャスミン姫役の筆頭候補に?(2017年5月23日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォール(24)に、ディズニー制作の実写版「アラジン」へキャスティングのウワサだ。 英Sunは、ディズニーが制作する「アラジン」実写版のヒロイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ