Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」、これまでの軌跡を追ったドキュメンタリー映画を制作へ

2017年7月31日
リトル・ミックスリトル・ミックス
WENN.com
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」の、これまでの軌跡を追ったドキュメンタリー映画、またはTVシリーズが制作されるようだ。j-14.comなどが伝えている。

オーストラリアの「The Daily Telegraph」のインタビューで、ドキュメンタリー映画、またはTVシリーズが制作されることについて語った「リトル・ミックス」。

メンバーのジェシーは「私たちはそれについてたくさん考えたわ。今話し合いをしているところなの。きっと実現すると思うわ。いくつかの未公開映像もあるのよ。この作品は、あなたがまだ見たことのない、『リトル・ミックス』は一体どんなものなのか…というものになるわ」と明かした。

2011年に結成されて以降、第一線で活躍し続けている「リトル・ミックス」。いったいどんな作品になるのか今から楽しみだ。
 
実写版「アラジン」のジャスミン役に、「リトル・ミックス」ジェイドがキャスティングされずファン大ブーイング(2017年7月19日)
7月14日から開催されているディズニー・ファンの公式エキスポ「D23 Expo 2017」で、実写版「アラジン」のキャストが発表。有力候補だと報じられていた「リトル・ミックス」のジェイド・サールウォー...
「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、新恋人はいわくつきの人物だった? 二股疑惑が浮上(2017年7月12日)
新恋人の存在が明らかになったばかりの「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンに、危険な空気が流れ始めている。新恋人と報じられたイケメンミュージシャンのハリー・ジェイムスに「二股疑惑」が囁かれているのだ...
ジジ・ハディッド、交際中のゼインの元恋人ペリー・エドワーズが気になる!? SNSで見せた不可解な行動とは・・?(2017年7月7日)
付き合っている恋人の過去の恋人たちのことをSNSで調べてしまうのは、誰でも一度は通ったことがある道なのではないだろうか? そしてそれは、モデル業界の最前線で活躍するジジ・ハディッドにとっても言えること...
リトル・ミックスのコンサートで子供たちが次々とケガ! 一体 何が起きたのか・・(2017年6月28日)
イギリスのサフォーク州にある世界最大の競馬町ニューマーケットで開催されたリトル・ミックスのコンサートで、大勢の少女たちが怪我をしたと親が怒りを炸裂させている。 このイベントは今月23日に、イギリス ...
リトル・ミックスの新曲「パワー」のミュージックビデオが公開! ガールズのママたちも登場[動画あり](2017年6月9日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」の新曲「パワー feat. ストームジー」のミュージックビデオが公開された。 米TeenVogueによると、6月8日、リトル・ミックスの新曲「パワー fe...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、手術の傷跡を写真で公開! ファンから称賛の嵐[写真あり](2017年6月7日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズが幼いころに受けた手術の傷跡を公開。自分の身体に自信を持ち、傷跡を公開したペリーにファンから称賛の声が挙がっている。 Cos...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ