Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判の傍聴席は超プレミア化必至! ファンが殺到する可能性

2017年8月4日
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデビッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして訴訟を起こしているテイラー・スウィフト。

そんななか、8月7日から始まる公判にテイラーが出廷することとなったが、その裁判の傍聴席をめぐり、ファンを含めた多くの人たちの間で、激しい競争が展開されると予想されている。

TMZによると、一般用の傍聴席数はたったの32席で、先着順での案内だそう。つまり、裁判を傍聴するためには、列に並ばなければいけない。テイラーを一目見ようとする人たちで長蛇の列になることは間違いないだろう。

裁判は複数回にわたって行われる予定だが、テイラーは毎回出廷するわけではないため、早朝から並んだとしてもフタを開けたらテイラーが出廷していない、なんてことも。その点、ある意味ちょっとした賭けであるといえる。

ちなみに今回の裁判は陪審員の選出がアメリカ・コロラド州にて現地時間8/7(月)から始まり、そのあと順次開始される。

最近は半ば休業状態で、公の場はおろかパパラッチの前にもほとんど姿をあらわしていないテイラー・スウィフト。それだけに今回の裁判で彼女を一目見たい、というファンも多いはず。裁判では、内容だけでなくテイラーの様子にも注目が集まるに違いない。
 
テイラー・スウィフトのお尻を触ったらクビになった!? 元ラジオDJが「事実無根」と訴えを起こす(2015年9月15日)
テイラー・スウィフト(25)が、米コロラド州デンバーのラジオDJに、訴訟を起こされてしまった。発端となったのは、テイラーのお尻…? テイラーに対して訴えを起こしたのは、デヴィッド・ミュエラーという男...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の証拠写真が流出(2016年11月14日)
テイラー・スウィフト(26)が裁判で争っているセクハラの証拠写真がリークされた。 この事件は、2013年にテイラーが米デンバーで行ったコンサートの舞台裏で、デヴィッド・ミュエラーというDJ(当時)が...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の資料が公開されると命の危険にさらされる!?(2016年12月26日)
歌手テイラー・スウィフト(27)が、セクハラ裁判に関する書類の極秘化を要求。「もしリークされれば、生命の危機を感じることになる」とまで主張している。 この裁判は、2013年のコンサートにて、当時DJ...
テイラー・スウィフト、“セクハラ証拠写真”は誰の目にも触れさせない! 裁判資料の閲覧を不可に(2016年10月20日)
テイラー・スウィフト(26)の“セクハラ裁判”に続報。お尻を触られた証拠写真があるのに、テイラーが「見せたくない」と主張する理由って? 米コロラド州デンバーの元ラジオDJデヴィッド・ミュエラーを相手...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判にてショッキングな事件の様子を詳しく語る! 「ドレスに手を入れお尻を触られた」(2016年11月2日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、ラジオDJを訴えている“セクハラ裁判”にて、テイラー側の供述が公開された。米The Wrapが報じている。 米コロラド州デンバーの元ラジオDJデヴィッド・ミュラーから...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判で相手が猛反論! 「尻をつかんだことなど絶対にない」(2016年11月30日)
テイラー・スウィフト(26)の尻をつかんだとして、彼女と裁判中の元DJが、徹底反論。テイラーが言うような事実はないと、改めて主張した。 2013年、コンサートの舞台裏で、写真撮影の際に「テイラーの尻...
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判でついに証人尋問へ(2017年8月2日)
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデビッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして訴訟を起こしているテイラー・スウィフトが、証人尋問のためついに法廷へと足を運ぶようだ。 ...
批評家が選ぶテイラー・スウィフトの名曲15選! 不朽の名作と評された第1位は・・?(2017年8月2日)
批評家が選ぶテイラー・スウィフトの名曲15選! 不朽の名作と評された第1位は・・? カントリー歌手としてデビューし、一躍世界のスーパースターにまで上り詰めたテイラー・スウィフト。そんな彼女のファース...
セレーナ・ゴメス対テイラー・スウィフト! 「フィフス・ハーモニー」対カミラ・カベロ! ファン対決が新たな展開へ(2017年7月31日)
Billboardが毎年主催している「Fan Army Face-Off」という恒例イベントが、第二ラウンドへ突入し、ますます熱い戦いへ。親友同士、元バンドメイト同士のバトルが白熱している。 Bil...
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンとコッソリお出かけ! パパラッチ厳重警戒で、出かけた先は…(2017年7月26日)
テイラー・スウィフト(27)が、恋人ジョー・アルウィン(26)と一緒の姿が目撃。ふたりが出かけた先は… E!Newsによれば、ふたりは米ロードアイランドにライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ