Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデのインスタグラムがハッキングの被害に! 次の被害者はニッキー・ミナージュ?

2017年8月10日
アリアナ・グランデ / ニッキー・ミナージュアリアナ・グランデ / ニッキー・ミナージュ
WENN.com
アリアナ・グランデのインスタグラムが悪質なハッキング被害に遭ったことが分かった。

アリアナのアカウントが何者かに乗っ取られたのは8月4日で、同日のアリアナのインスタグラムからは人種差別にまつわる暴言や不適切な内容の画像が多数投稿されていた。

ある時点でニッキー・ミナージュが異変に気付き、投稿された一部の写真に“怪しんだ顔を見せる絵文字” を投稿。それによりニッキーが「次はお前だ」とハッカーたちから脅しのメッセージを受け取ったと、NMEが報じている。

その後インスタグラムの運営側が迅速な措置を取り、ハッカーによって投稿された不快なコンテンツは全て削除。現在はアリアナが元どおり自身のアカウントを管理できているようだ。

アリアナは被害に遭った時のことを、女優のダイアン・キートンが髪を振り乱してパニックになるGIF画像を使って「私が今朝ハッキングされた時のあなた達のリアクションは、こんな感じだったでしょ!」とジョークを書き、心配していたファンたちの心をほぐしていた。

y'all when i got hacked this am

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿 -


MTV News
 
アリアナ・グランデが妊娠!? 大手通信社のトンデモ誤報でネット上が大混乱(2017年2月3日)
人気歌手のアリアナ・グランデ(23)が1日、大手通信社のTwitterで「未承認」のメッセージが投稿され、自分が妊娠しているという噂がネット上で飛び交うハプニングに見舞われた。 米AP通信の公式アカ...
アリアナ・グランデ、初のベスト・アルバム発売決定! 「美女と野獣」含む全18曲収録(2017年8月10日)
世界売上枚数1,500万枚を誇る“世界がときめく超実力派歌姫”ことアリアナ・グランデの待望の来日公演が遂に、本日より3日間開催される。そんな中、自身初のベスト・アルバム「ザ・ベスト」の発売が決定した。...
ニッキー・ミナージュが赤ちゃんの絵文字だけを意味深ツイート! ネットは「妊娠?」と大騒ぎ(2017年7月11日)
歌手のニッキー・ミナージュが意味深なツイートをし、話題を呼んでいる。 Billboard誌によると、ニッキー・ミナージュは現地時間の7月10日夜、赤ちゃんの絵文字ひとつだけをツイート。 — NICK...
ニッキー・ミナージュ、スナップチャットの使い方が分からずファンにSOS! …が事態はさらに悪化!?[動画あり](2017年7月28日)
長年ツイッターとインスタグラムのみを愛用していたニッキー・ミナージュが、ようやくスナップチャットへのデビューを果たしたようだ。だが唯一の問題は、使い方が全く分からないことだった。 7月23日からス...
「ワン・ダイレクション」ハリーが突然、ルイの写真を投稿! 一体なにが起こった…?[写真あり](2017年4月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、ハッキングの被害に遭ってしまったようだ。j-14.comなどが伝えている。 先日あるファンがツイッターで、ルイがジュースを飲んで...
セレブの写真流出が相次ぐ! 今度はマイリー・サイラスとスキ・ウォーターハウスが標的に(2017年4月12日)
先月、米女優のアマンダ・セイフライドと恋人の親密な画像が流出し、アマンダ側が法的措置を取る事件が起こったが、また新たなセレブが標的になった。 Perezhiltonによると、ヌード写真流出の被害に遭...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ