Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、法廷にてセクハラ被害の“証拠写真”について話し合われる [写真リンクあり]

2017年8月10日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデヴィッド・ミュエラーからセクハラ被害を受けたとして訴えを起こしていた人気歌手テイラー・スウィフト。その裁判がついに開廷し、テイラーと彼女の母、アンドレアさんが共に出廷した。

今回の裁判の間、話し合われたのはセクハラの有無をめぐって争っている証拠写真。一度この写真は流出したものの、テイラー側裁判で不利になると考え、非公開に。しかし、現在再びリークしてしまっている。

さらに、現地時間におこなわれた裁判では、テイラーの母アンドレアさんを含め、この“証拠写真”について話し合われた。TMZなどが伝えている。

TMZによる問題の写真リンクはコチラ

法廷で証拠写真が議題にあがると、デヴィッド・ミュエラーはその写真に写る自分の手が「変に見えるし、ぎこちない」としながらも「明らかに(手が)下を向いている」と無実を主張した。

一方、テイラーの母であるアンドレアさんは「わたしは彼女に(テイラーに)終わりのないメディアに追い回されて生きていてほしくありません。この酷い瞬間を毎度思い出すことから解放してあげたいのです」とテイラーがこの写真をみて事件当時を思いだして欲しくないと主張。

「これ(写真)を非公開にしたいと望みましたが、彼を許そうと思ったわけではありません」

「この写真をみた理由は、彼が誰かをとらえるためでした。そして、これを見てなにかが間違っている、なにか最悪なことがこの瞬間に起こっていたのだとわかりました」

アンドレアさんがこう主張する理由は自分の娘、“こわばった笑顔”を浮かべるテイラーの表情だという。

「これを見て、吐き気がしました」とし、「この事件が彼女の人生を定義してほしくない」と述べた。

テイラー本人はこの事件について「アクシデントではありません。故意的におこなわれたものであり、なにかについてこんなにも確信したことはない」と宣誓証言をしている。
 
テイラー・スウィフト、セクハラをめぐる裁判で母親が出廷! 涙ながらに証言(2017年8月10日)
歌手テイラー・スウィフトへのセクハラをめぐる裁判で、テイラーの母親が証言を行った。eonlineなどが報じている。 現在、テイラー・スウィフトは2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJが...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判についに出廷! 彼女が求めたのは、たった○ドルの賠償(2017年8月9日)
テイラー・スウィフト(27)の、尻を触った・触らないをめぐる裁判がついに開廷。出廷し、証言台に立ったテイラー本人が被告に求めたものは…… 本件は、2013年のコンサート舞台裏にて起きた、「ラジオDJ...
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判ついに始まる! ファンが陪審員にならないようにするための工夫とは・・?(2017年8月8日)
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデビッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして訴えを起こしていた人気歌手テイラー・スウィフト。 ミューラー氏はこの訴えに真っ向から対...
テイラー・スウィフト、セクハラ事件の裁判でついに証人尋問へ(2017年8月2日)
2013年に開催したコンサートのミート&グリートで、ラジオDJデビッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして訴訟を起こしているテイラー・スウィフトが、証人尋問のためついに法廷へと足を運ぶようだ。 ...
批評家が選ぶテイラー・スウィフトの名曲15選! 不朽の名作と評された第1位は・・?(2017年8月2日)
批評家が選ぶテイラー・スウィフトの名曲15選! 不朽の名作と評された第1位は・・? カントリー歌手としてデビューし、一躍世界のスーパースターにまで上り詰めたテイラー・スウィフト。そんな彼女のファース...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ