Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、恋人ザ・ウィークエンドとラブラブ夢の国デート! しっかり手をつないでディズニーランドを満喫[動画あり]

2017年8月22日
セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド
@DisneylandCeleb / Twitter
現在交際中のセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが、ディズニーランドを満喫している様子をキャッチされた。

米ETOnlineによれば、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドは8月20日、カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドへ。ファンが撮影した映像には、しっかり手をつないで園内を歩く2人の様子が収められている。

セレーナとウィークエンドの姿を目撃した人物によれば、2人はボディーガードと他のカップルと共に行動していたそうで、終始イチャイチャしていたのだとか。同人物はETOnlineに対し「手をつないだり、キスをしていました。だけど、ボディーガードが(2人の周りに)常に近くにいました」と話している。

ディズニーデートを楽しんだ2人だが、セレーナはインディー・ジョーンズのアトラクションへの乗車をパス。他のみんながインディー・ジョーンズを楽しんでいる間、ボディーガードと共に外で待っていたという。

多忙を極める両者だが、時間の合間を縫っては普通のデートを楽しんでいるようだ。





 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ