Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、新曲フィーバーも影響なし! 恋人ジョー・アルウィンとの仲は、順調そのもの

2017年8月31日
テイラー・スウィフト / ジョー・アルウィンテイラー・スウィフト / ジョー・アルウィン
WENN.com
新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」をリリースしたことにより、いっきに第一線への復帰を果たしたテイラー・スウィフト(27)。その一方で、恋人ジョー・アルウィン(26)との関係は?

休養中はしばしば報じられていたテイラーとジョーの交際だが、最近は少々ご無沙汰に……。多忙な日々がふたりの関係に悪影響を与えているのかと思いきや、そんな心配はまったく無用だとか。Peopleに対して関係者が、ふたりの関係の順調ぶりを明かした。

テイラー・スウィフト、新アルバム「Reputation」の発売を発表! ファーストシングルは今日にもリリースか(2017年8月24日)
テイラー・スウィフト(27)が、前作「1989」(2014)以来、3年ぶりとなる...
テイラー・スウィフト、新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のMVが公開! なんとテイラー同士が罵り合い!?[動画](2017年8月28日)
テイラー・スウィフト(27)が、話題の新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー...

「テイラーの“彼との関係は秘密にする”という決断が、彼女自身を幸せにしているのです。なんのプレッシャーもなく、ふたりはお互いに対する理解を、ゆっくりと深めています」

最近では、ジョー・アルウィンがテイラーを訪ねてアメリカまでやってきたそうで、「テイラーの両親とも顔を合わせました。(テイラーの周囲)みんなに彼は好かれています」とのこと。

また、ジョーはテイラー・スウィフトの仕事を、「心から応援している」そう。新作「レピュテーション」発売にかけて、忙しさを増すばかりの日々も、問題なく乗り越えられそう?
 
テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンとコッソリお出かけ! パパラッチ厳重警戒で、出かけた先は…(2017年7月26日)
テイラー・スウィフト(27)が、恋人ジョー・アルウィン(26)と一緒の姿が目撃。ふたりが出かけた先は… E!Newsによれば、ふたりは米ロードアイランドにライアン・レイノルズ&ブレイク・ライブリー夫...
テイラー・スウィフト、特大スーツケースの中に入って大移動!? ビックリ報道の真相は・・?(2017年7月19日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、特大スーツケースの中に入り移動を試みたとのビックリ報道が飛び出し、話題となっている。 米GossipCopによれば、事の発端は、Splash Newsという写真エー...
テイラー・スウィフト、父の日を恋人ジョー・アルウィンの家族とロンドンで過ごす(2017年6月26日)
歌手のテイラー・スウィフトが、熱愛中のイギリス人俳優ジョー・アルウィンと家族ぐるみで良好な関係を育んでいるようだ。テイラーは父の日をジョーの家族と一緒にロンドンで過ごしたという。 {{link:35...
テイラー・スウィフト、新恋人ジョー・アルウィンと真剣交際! 既に家族ぐるみの仲(2017年6月8日)
先日、ついに一緒にいる姿を写真にとらえられた人気歌手テイラー・スウィフトと新恋人ジョー・アルウィン。2人の交際は順調のようで、すでに家族ぐるみの仲だとPeopleが報じている。 テイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフトとの交際を長続きさせるために、新恋人のジョーが絶対にすべきこと&してはいけないこととは・・?(2017年6月7日)
先月交際が明らかになった人気歌手テイラー・スウィフトと英俳優ジョー・アルウィン。先日、米テネシー州ナッシュビルでリラックスデートをしているところをついにパパラッチされた二人だが、交際についてはかたくな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ