海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」の爆笑パロディー動画が公開[動画あり]

2017年9月25日
エレン・デジェネレスと、テイラー・スウィフトエレン・デジェネレスと、テイラー・スウィフト
YouTubeより
人気歌手テイラー・スウィフトの、新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のMVの爆笑パロディー動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。

動画を作ったのは、米人気司会者エレン・デジェネレスだ。テイラー・スウィフトと長年なかよしのエレンは、自身の番組「エレンの部屋(原題:The Ellen Degeneres Show)」で、「こっちの方がもっとよかったのに。私はオリジナルバージョンのMVにいたのよ。だって私はテイラー軍団の一人だからね。でも彼女、私のシーンをカットしちゃったの。なぜかはわからないの」と、「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」に実は出演していたとジョークを飛ばした。

そしてエレンは「テイラーってたまに私に脅かされたりするから。ナイスなやり方ねテイテイ。私は“本物”のMVを持っているのよ。今から皆さんと初めてシェアするわ」と言うと、「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のパロディー動画を公開した。

映像では、エレンがテイラーと一緒に裸でジュエリーのバスタブに入っているシーンからスタート。エレンもジュエリーをおもしろおかしくいじって遊んでいる。

さらに「過去のテイラーは死んだ」というセリフのシーンでは、エレンは「じゃあ私と今(バスタブで)一緒に遊んでいるのはだれ?ちょっと生意気なのよ」とジョークを飛ばしている。

そして最後に過去のテイラーたちが勢ぞろいするシーンでは、エレンがこれまでにコスプレしたキャラクターたちが登場し、過去の自分たちとやりとりをしている。なんともエレンらしい、手の込んだパロディー動画となっている。

【動画】テイラー・スウィフト、「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」の爆笑パロディー動画が公開
 
テイラー・スウィフト、ネズミを飼い始める!? ミュージック・ビデオで共演したネズミに「最高の共演者」と話しかけるキュートな姿が話題に[動画あり](2017年9月22日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」ミュージック・ビデオの撮影時の舞台裏を撮影した動画を公開し、そのキュートな姿が話題となっている。 昨日、過去のテイラ...
テイラー・スウィフト、新曲MV撮影で“過去の自分”たちと対面しビックリ! 驚きの舞台裏とは・・?(2017年9月21日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトが新曲「Look What You Made Me Do」のMV撮影の舞台裏を公開した。 過去のテイラーが一堂に会することで大きな話題となったこのMV。どのように撮...
ジェイク・ギレンホール、元カノのテイラー・スウィフトに関する質問をされ困惑…!?[動画あり](2017年9月19日)
俳優のジェイク・ギレンホールが、元カノで人気歌手のテイラー・スウィフトについての質問をされる動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 ジェイク・ギレンホールは、映画「ストロンガー(原題:St...
テイラー・スウィフトの歌のせいで、“あの女優”がとばっちり? 「テイラーの“スカーフ”なんて知らないわ」[動画あり](2017年9月14日)
元カレや友人との体験を赤裸々に歌詞にすることで有名なテイラー・スウィフトだが、その影響で困惑を隠せない人もいるようだ。 Cosmopolitan誌によると、映画「ダークナイト」のレイチェル役などで知...
テイラー・スウィフト、「古いテイラーは死んだ」の意味って? 「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」の監督が解説(2017年9月13日)
テイラー・スウィフト(27)の新作「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ~私にそんなマネ、させるなんて」に隠された秘密を、同曲ミュージックビデオの監督が明かした。 11月発売予定の最新アルバム...
テイラー・スウィフトの“ゾンビ”になる方法教えます!? 今年のハロウィンはこれで決まり[動画あり](2017年9月12日)
テイラー・スウィフトの新曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」のMVで、テイラーが施した“ゾンビメイク”のやりかたを紹介する動画が登場した。EliteDailyが紹介している。 テイラー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。