海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイク・ギレンホール、元カノのテイラー・スウィフトに関する質問をされ困惑…!?[動画あり]

2017年9月19日
テイラー・スウィフトと、ジェイク・ギレンホールテイラー・スウィフトと、ジェイク・ギレンホール
WENN.com
俳優のジェイク・ギレンホールが、元カノで人気歌手のテイラー・スウィフトについての質問をされる動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。

ジェイク・ギレンホールは、映画「ストロンガー(原題:Stronger)」のプロモーションでインタビュー取材を受けた。同映画は、ボストンマラソン爆破事件の被害者ジェフ・ボーマンの、重傷からの復帰を描いたノンフィクション映画だ。

ジェイクは映画のモデルとなったジェフ本人と対談。事件で両脚を失ったジェフは、ジェイクに対し「もしあなたが両脚を失ったら、テイラー・スウィフトはそれについて曲を書くと思いますか?」と、いきなりジェイクの元カノであるテイラー・スウィフトを含めた質問をしてきたのだ。

それに対しジェイクは、少し表情がこわばりながらも「ぼくについて?それともその足を失ったことについて?」と返した。するとジェフは「あなたについてです。カントリーソングみたいにね」と言うと、ジェイクは「彼女はもう今は(カントリーから)ポップミュージックに移ったよ」と表情を変えずに答えた。

以前から、テイラーのアルバム「レッド」に収録されている楽曲「オール・トゥ・ウェル」は、カントリー調の曲で、ジェイクについての曲ではないかと言われている。ジェフはちょっと遊び心でジェイクを動揺させるような質問をしたかったのかもしれない。


 
テイラー・スウィフトの歌のせいで、“あの女優”がとばっちり? 「テイラーの“スカーフ”なんて知らないわ」[動画あり](2017年9月14日)
元カレや友人との体験を赤裸々に歌詞にすることで有名なテイラー・スウィフトだが、その影響で困惑を隠せない人もいるようだ。 Cosmopolitan誌によると、映画「ダークナイト」のレイチェル役などで知...
俳優ジェイク・ギレンホール、元カノ テイラー・スウィフトについての質問にはもううんざり?! 「私生活については話したくない」とバッサリ (2017年3月22日)
SF映画「ライフ」のプロモーションの一環として、俳優ジェイク・ギレンホールが英ガーディアン紙のインタビューに応じた。その際に、私生活について質問されると苛立ちを見せたと、同インタビュアーが記事にて明か...
ジェイク・ギレンホール出演のテレビ番組で元恋人テイラー・スウィフトの楽曲がBGMに流れ、ネット上が大盛り上がり[動画あり](2015年7月21日)
人気俳優のジェイク・ギレンホールが、自身が主演を務める最新映画「サウスポー」のPRのため、米人気番組に出演。その際、かつて交際していた歌手テイラー・スウィフトの楽曲がBGMとして利用され、ネット上が一...
テイラー・スウィフト、元カレのジェイク・ギレンホールを避けてパーティー会場のトイレに引きこもり?(2015年1月14日)
人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトが11日、ゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで元カレで俳優のジェイク・ギレンホールがダンスをしているのを見かけ、ちょっとしたパニックになっていたよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。