海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フラーハウス」ミシェル役オルセン姉妹の復帰は絶望的? クリエイターが「ギブアップ」宣言

2017年9月26日
アシュレー&メアリー=ケイト・オルセンアシュレー&メアリー=ケイト・オルセン
WENN.com
9月22日より、NETFLIXにて「フラーハウス」シーズン3の配信がスタート。しかし番組が今後、続いたとしても、「フルハウス」でミシェル役を演じたアシュレー&メアリー=ケイト・オルセン姉妹(ともに31)が復帰する可能性は低そうだ。

90年代に人気を博した「フルハウス」が、「フラーハウス」として復活するという第一報が、2015年にもたらされた直後から、オルセン姉妹の参加は常に話題の的だった。結局、ここまでの2シーズン中、オルセン姉妹演じるミシェルは、「フラーハウス」に姿を見せていない。とはいえ劇中から完全にミシェルの存在が“ないもの”にされたわけではなく、しばしば近況が言及される場面もあった。

シーズン3配信直前のタイミングで、オリジナルシリーズから番組クリエイターを続けるジェフ・フランクリン(62)が、オルセン姉妹の起用についてコメント。TVLineが伝えている。

「個人的に、彼女たちにオファーすることはあきらめたよ」と話すジェフ。しかしアシュレーとメアリー=ケイト・オルセンの復帰そのものをギブアップしたわけではないようで、「ドアはいつでも開いている」と、オルセン姉妹の意思さえあれば番組側は復帰を歓迎することを強調している。

「こちらから彼女たちに電話をかけたり、招いたりすることはもうしない。復帰には興味がないようだからね。招待状を送り続けてもう3年だ。彼女たちだって、ドアはいつでも開いているってことはわかっているはず。復帰するのもしないのも、もう彼女たちの決断任せだよ」
 
「フルハウス」メアリー=ケイト・オルセン、極秘結婚していたことをついに認める(2017年3月10日)
米TVシリーズ「フルハウス」で人気子役としてブレイクし、現在はファッションデザイナーとして活躍するメアリー=ケイト・オルセン(30)が、1年以上前にフィアンセで仏銀行家のオリヴィエ・サルコジ(47)と...
「フラーハウス」ミシェル役オルセン姉妹の起用を断念!? 「もう降参」とステファニー役女優が宣言(2016年8月16日)
今年2月にNETFLIXで公開されるや否や、たちまち世界中で大人気となった海外ドラマ「フラーハウス」。オリジナル版「フルハウス」のキャストが大勢復帰したことでファンを喜ばせた本作だが、やっぱりあの末っ...
「フラーハウス」シーズン3、度肝を抜いた初回の“あのシーン”はどうして生まれた?[ネタバレ](2017年9月25日)
※この記事は「フラーハウス」シーズン3のネタバレを含みます 9月22日より、NETFLIXにて「フラーハウス」シーズン3が配信を開始。初回でいきなり視聴者の度肝を抜いたあのシーンは、どのようにし...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。