Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

新「アメリカン・アイドル」ルーク・ブライアンとライオネル・リッチーのジャッジ就任が正式発表

2017年10月2日
ルーク・ブライアン / ライオネル・リッチールーク・ブライアン / ライオネル・リッチー
WENN.com
来年より復活するオーディション番組「アメリカン・アイドル」のジャッジとして、ルーク・ブライアン(41)とライオネル・リッチー(68)の起用が正式に発表された。

現地時間9月30日、番組は公式に新ジャッジ2名を発表。先週、内定報道が出ていたカントリー歌手ルーク・ブライアンに加え、かねてよりウワサがあったライオネル・リッチーが番組に加わることを明らかにした。




ルーク自身も、ツイッターを通し新生「アメリカン・アイドル」に、「3人のジャッジのひとりとして加わることを、興奮、そして誇らしい気持ちで報告するよ!」というアナウンス動画を公開。「美しいケイティ・ペリー、ぼくのヒーローであるライオネル・リッチー、同郷のジョージア・ボーイであるライアン・シークレスト」とともに、「アメリカ中の才能と出会うのが待ちきれない」と、意気込みを明らかにした。




ライオネル・リッチーも、公式声明を明らかにしており、「シンガー、ソングライター、そしてプロデューサーとして、長らく積んできた経験で番組に貢献します。楽しいものになること間違いなしだね!」と大御所の風格を見せた。

オリジナル版「アメリカン・アイドル」は、2002年から15シーズンにわたり米FOXにて放送。2016年に終了したものの、米ABCに放送局を変え、来年1月からの復活を予定している。すでに新ジャッジとして、ケイティ・ペリーの就任と、前シリーズからの続投でライアン・シークレストがホストを務めることが決定済みだ。

ついに新「アメリカン・アイドル」の“顔”となる、ジャッジ3名が正式決定。10月4日には朝の番組「Good Morning America(原題)」にて、ケイティ・ペリー、ルーク・ブライアン、そしてライオネル・リッチーから成る新ジャッジトリオのお披露目が行われる予定だ。
 
ケイティ・ペリーの「アメリカン・アイドル」出演、雲行きが怪しい・・・? 収録開始がずれ込む可能性(2017年9月15日)
大人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の復活版に審査員として決定しているケイティ・ペリー。しかし番組の収録開始が延期する可能性が出てきており、そうなるとケイティの出演が難しくなるという。 ...
新「アメリカン・アイドル」ジャッジに、チャーリー・プース? ライオネル・リッチー、ルーク・ブライアンとともに候補に(2017年7月27日)
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の復活版に、ジャッジとして歌手チャーリー・プース(25)の名前が浮上している。 米ABCに放送局を変え、復活する予定の新「アメアイ」。すでに歌手ケイティ...
新「アメリカン・アイドル」のオーディション申し込みがスタート! 新審査員ケイティ・ペリーが詳細発表[動画あり](2017年6月14日)
過去に米FOX局にて15シーズンにわたって放送され、先日、米ABC局にて復活することが決定した人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」。同番組で新たに審査員を務めるケイティ・ペリーが、オーディシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ