海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、ダーレン・アロノフスキー監督と交際1年で破局

2017年11月24日
ジェニファー・ローレンスと、ダーレン・アロノフスキージェニファー・ローレンスと、ダーレン・アロノフスキー
WENN.com
女優のジェニファー・ローレンス(27)が、映画監督のダーレン・アロノフスキー(48)と破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。

ジェニファー・ローレンスは、ダーレン・アロノフスキー監督の作品「マザー!」(2017年公開)に出演。以前ジェニファーは「The Hollywood Reporter」のインタビューで、当初ジェニファーが監督に惚れ、映画の撮影が終了した後(2016年10月)に交際をスタートさせたと明かしていた。

しかし、ジェニファーと監督は、交際から1年経った先月に破局したという。また、2人は今月11日に開催された授賞式「Governors Awards」に出席し、隣同士に座っていたが、その時すでに破局していたようだ。

破局の原因はわかっていないが、2人の関係者は「授賞式で2人は仲がいい様子でした。お互いまだ友だちですよ」と明かし、円満破局だったと伝えられている。
 
ダーレン・アロノフスキー監督と交際中のジェニファー・ローレンス、TV番組で「恋人はいるの?」と聞かれ大慌て[動画あり](2016年12月22日)
女優のジェニファー・ローレンス(26)が19日夜、米トーク番組に出演した際、恋愛についての質問に明言を避けた。 「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られるジェニファーは、10月から「ブラック・スワン...
ジェニファー・ローレンス、2年間女優を休業するとコメント(2017年9月15日)
映画「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー賞主演女優賞を獲得したジェニファー・ローレンスが、女優業を休業するとコメントした。 米People誌が報じたところによると、ジェニファー・ローレンスは米...
ジェニファー・ローレンス、クラブでポールダンスする動画が流出! 「謝るつもりはない」との声明にファン称賛(2017年5月18日)
米女優ジェニファー・ローレンスが、クラブ内でポールダンスする動画が流出。この騒ぎについて、本人が「謝るつもりはない」とコメントを発表し、ファンからは称賛の声が挙がった。 RadarOnlineによる...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。