海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、コンサート中に衣装が破れるハプニング発生! 彼女の対応は・・?

2017年12月11日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
(c)WENN.com
人気シンガーのカミラ・カベロが、破れた衣装でパフォーマンスをして話題になっている。JustJared.comが伝えている。

先週金曜日、カミラ・カベロは、毎年ホリデーシーズンに米ラジオ局KISS-FMが主催している「ジングルボールコンサート」に登場。米ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで行われたステージに、カミラ本人も大興奮の様子だった。

しかし、実はカミラ、衣装のズボンが破けるというアクシデントに遭遇していたのだ。Hollywood Lifeが報じるところによると、カミラはファンたちに「ズボンを破っちゃったの」と恥ずかし気に告白。ファンたちはそんなカミラを大歓声で応援していた。

その後、カミラ・カベロはSNSを更新。「マディソン・スクエア・ガーデンでスクワットしたら、ズボンが破けちゃったことを隠そうと冷静を装っている私」というお茶目なキャプションを添えて、ズボンが破れた瞬間と思われる写真を投稿している。


 
カミラ・カベロ、Spotifyの「今年最もブレイクしたナンバーワン・アーティスト」に(2017年12月11日)
今年ソロデビューを果たし、アルバムからの先行シングル「Havana」が世界的大ヒットを記録したカミラ・カベロが、Spotifyで2017年にブレイクしたナンバーワン・アーティストに輝いたことが分かった...
カミラ・カベロ、新曲「リアル・フレンズ」は「フィフス・ハーモニー」について歌った曲? 「本当の友達を探している」と意味深な歌詞に憶測が広がる(2017年12月8日)
約1年前にガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を脱退し、現在ソロ歌手として活動しているカミラ・カベロの新曲が、フィフス・ハーモニーについて書かれたものなのではないかと物議をかもしている。Perez...
カミラ・カベロ、来年1月に初フル・アルバム発売! 新たに収録2曲を先行公開[音源あり](2017年12月8日)
フィフス・ハーモニー脱退から1年、最新シングル「ハバナ feat. ヤング・サグ」が世界的大ヒットを続ける中、カミラ・カベロが遂にソロ初のフル・アルバムを来年1月にリリースすることが正式決定した。日本...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。