Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

噂の「スパイダーマン」カップル、ゼンデイヤ&トム・ホランド、交際否定も実は密かに付き合っている・・!?

2017年12月14日
トム・ホランド(左)、ゼンデイヤトム・ホランド(左)、ゼンデイヤ
WENN.com
映画「スパイダーマン:ホームカミング」で共演して以来交際が噂されている女優ゼンデイヤと俳優トム・ホランド。気になる現在の2人の関係は・・?

ゼンデイヤとトム・ホランドは、映画「スパイダーマン:ホームカミング」で共演してからというもの、2人きりで仲良く出かける様子が報じられ、交際しているのではないかと噂されてきた。

しかし、以前インタビューに応じたゼンデイヤはトムとの関係を聞かれると「親友の1人」とロマンスの噂をきっぱり否定。とはいえ、その後も互いのSNSに頻繁に登場したり、2人でショッピングを楽しむ様子などが目撃されたことから、やはり友達以上の関係なのではないかと言われている。

Entertainment Tonightが伝えたところによると、2人は交際中であるがその関係を公にすることは控えているのだという。さらに関係者がUS Weeklyに明かした情報によると、ゼンデイヤは既にトムのことを母親に紹介しており、家族公認の仲になっているという。たしかに、約5カ月ほど前に行われた同映画のプレミアイベントでは、ゼンデイヤの母親がトムとツーショット写真を撮影しインスタグラムに投稿している。

最近では、ゼンデイヤが出演している映画「グレイテスト・ショーマン」のプレミアにトムも出席。トムはゼンデイヤに釘付けだったとの目撃談もある。

ゼンデイヤは過去に4年間交際した恋人がいることを告白しており、その正体は一切明かされることがなかった。それをふまえると、ゼンデイヤとトムは恋人関係であるものの、ゼンデイヤの意向で秘密主義を貫いている可能性も少なくはない。
 
ゼンデイヤ、熱愛がウワサされたトム・ホランドと一緒にお出かけ! 2人の関係は…?[動画あり](2017年11月28日)
女優のゼンデイヤが、映画「スパイダーマン:ホームカミング」で共演したトム・ホランドと一緒に出かけている動画が公開された。justjared.comなどが伝えている。 ゼンデイヤとトム・ホランドは、「...
祝21歳! ゼンデイヤの誕生日に「スパイダーマン」共演者のトム・ホランドがおもしろコメント[写真あり](2017年9月4日)
9月1日に21歳の誕生日を迎えた女優のゼンデイヤに、映画「スパイダーマン:ホームカミング」で共演したトム・ホランドが面白おかしいメッセージを送った。 E!ニュースによるとトム・ホランドは、ゼンデイヤ...
新「スパイダーマン」カップル誕生ならず! ゼンデイヤがトム・ホランドとの恋の噂をきっぱり否定(2017年8月9日)
俳優トム・ホランドとの交際の噂が報じられたゼンデイヤが、その噂を否定した。JustJaredなどが報じている。 2人は、8月11日(祝・金)に日本公開となる映画「スパイダーマン:ホームカミング」で共...
トム・ホランド&ゼンデイヤはやっぱり交際中!? 新「スパイダーマン」カップルのドライブデートがパパラッチされる(2017年7月18日)
先日、ロマンスの噂が伝えられた俳優トム・ホランドとゼンデイヤ。そんな2人が一緒にドライブする姿をキャッチされた。 8月11日(祝・金)に日本公開となる映画「スパイダーマン:ホームカミング」にて、共演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ