海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーディ・B、フィフス・ハーモニーとの初対面に感激! さっそく仲良しショットを披露[写真あり]

2017年12月18日
カーディ・Bカーディ・B
WENN.com
先週トロントで開催されたiHeartRadioの「Jingle Ball North」コンサートで、カーディ・Bとフィフス・ハーモニーが初のご対面。カーディはローレン・ハウレギやノーマニ・コーディとお互いにキャーキャー盛り上がったようで、その時に撮影した記念写真をインスタグラムで公開した。

カーディは「ついにノーマニ・コーディとローレン・ハウレギに会うことができたわ。この後アリー・ブルックとダイナ・ジェーンとも会ったのよ。フィフス・ハーモニー、おめでたいわね!あなた達はとても若いし才能に溢れてる。お金をじゃんじゃん稼いで賢く行動して、これからもずっとリッチでいてね!」と書いて、ノーマニやローレンと一緒に舌を出したお茶目な3ショットを投稿。

同じくローレンやノーマニも自身のインスタラグムでカーディとの3ショットをアップしており、ローレンは「今までの人生の中でも最高のひと時だったわ。私達の出演はちょうどカーディの後だったから、裏で着替えながら壁越しに「Bodak Yellow」を聴いてたのよ。文字どおり歌詞を叫びながらステージに飛び込んじゃったわ (笑) カーディ、あなたはクイーンよ。私あなたのことが大好きなの」と愛のメッセージを伝えていた。

フィフス・ハーモニーはこれまでタイ・ダラー・サインやフェティ・ワップ、グッチ・メイン、フレンチ・モンタナ、そして最新ではピットブルとコラボをしているが、女性ラッパーとコラボレーションするのはまだ未経験。そのうちカーディがフィフス・ハーモニーの楽曲に友情出演する日も近いかもしれない。



(MTV News)

※記事初出時に一部表記に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
 
カーディ・B、「Rolling Stone」誌の表紙に初登場(2017年11月8日)
恋も仕事も絶好調な女性ラッパーのカーディ・Bが、今度は「Rolling Stone」誌最新号の表紙に初登場した。 カーディはデビューシングル「Bodak Yellow」がソロの女性ラッパーとして19...
全米No.1女性ラッパー、カーディ・Bがステージ上で公開プロポーズされる! 巨大なダイヤの婚約指輪も公開[動画あり](2017年10月30日)
女性ラッパーのカーディ・Bが、恋人で同じくラッパーで恋人のオフセットから公開プロポーズを受け、めでたく婚約した。 カーディ・Bは9月に発売した「Bodak Yellow」がテイラー・スウィフトを押し...
ニッキー・ミナージュとカーディ・Bが初コラボ! 新曲「Motor Sport」をリリース[音源あり](2017年11月1日)
ニッキー・ミナージュとカーディ・Bが、ミーゴズの新曲「Motor Sport」にフィーチャリングし初コラボを果たした。 先週末、パフォーマンス中のステージで突然の公開プロポーズを受け、見事ミーゴズの...
テイラー・スウィフト、自分を押しのけ全米チャートナンバー1に輝いたラッパー カーディ・Bに花束を贈り祝福(2017年9月27日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、自分を押しのけ全米チャートで1位を獲得した女性ラッパーのカーディ・Bに花束を贈り祝福した。JustJaredが報じている。 10月7日付の全米シングル・チャート「Bi...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。