Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、アイスホッケー中に派手に転ぶ! しかし“何もなかった”感を見事に演出

2017年12月19日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
PRPhotos.com
歌手のジャスティン・ビーバーが、趣味であるホッケーのプレイ中に派手に転んでしまうが、見事にごまかす場面がキャッチされた。

TMZによるとジャスティン・ビーバーは12月17日、米ロサンゼルスのリンクにてホッケーの練習に参加。地元のチーム「トロント・メープル・リーフス」のユニフォームを着ていたという。

ジャスティンは積極的なプレイを見せたが、途中でリンク上で転んでしまう。転んだあと少し茫然(?)と座った後、立ち上がるかと思いきや体を反転させ腕立て伏せを始めた。これは転んだのをごまかす作戦だったのだろうか?

ジャスティンは自身のワールドツアーをキャンセルしてから、毎週のように趣味のホッケーに通っており、11月には交際中のセレーナ・ゴメスも一緒に連れてきており、リンクでのキス写真がキャッチされている。

転ぶ→腕立てでごまかす様子はこちら→米サイトTMZ
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、ついにキス写真がキャッチ[写真](2017年11月17日)
ジャスティン・ビーバー(23)と、セレーナ・ゴメス(25)のキス場面がキャッチされた。 11月15日夜、ジャスティン・ビーバーが毎週参加しているホッケーの練習場にて、セレーナが彼にキスをする場面がキ...
ジャスティン・ビーバー、サンクスギビングは一般人とホッケー! セレーナ・ゴメスと一緒に祝わない理由とは?[写真あり](2017年11月27日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、米サンクスギビング当日、出身国のカナダでホッケーをして過ごしたことがわかった。 TMZによるとジャスティン・ビーバーはアメリカのサンクスギビングである11月23日、カ...
意外な組み合わせ? ジャスティン・ビーバーとカーラ・デルヴィーニュが一緒にアイスホッケー観戦[写真・動画あり](2017年4月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと、人気モデルのカーラ・デルヴィーニュが、一緒にアイスホッケーを観戦しているところが目撃された。etcanada.comなどが伝えている。 現地時間4月23日、ジャステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ