Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、元カレのダーレン・アロノフスキー監督と復縁?! 再会の様子がキャッチされる

2017年12月22日
ジェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキージェニファー・ローレンスとダーレン・アロノフスキー
(c)WENN.com
破局が報じられたオスカー女優のジェニファー・ローレンスと映画監督のダーレン・アロノフスキーが、再び一緒にいるところを目撃された。DailymailやE!newsが報じている。

今週水曜日、ジェニファーとアロノフスキー監督がそろってニューヨークの住宅へと入っていく姿がキャッチされた。ジェニファーの愛犬も一緒だったが、2人が入っていった住宅が誰のものかは、わかってないという。なお、現在のところ2人からのコメントは得られていない。

さらに、ある情報源はE!newsに対して「2人は友達です。まだちゃんと復縁したというわけではありませんが、再び一緒に時間を過ごしています」と明かしている。

映画「マザー!」でのタッグをきっかけに、約1年間にわたって交際していたジェニファーとアロノフスキー監督。今年10月には破局したと伝えられていたが、関係者は「円満破局で、別れたあとも連絡を取り合っている」としていた。今後とも2人の関係に注目だ。
 
ダーレン・アロノフスキー監督と交際中のジェニファー・ローレンス、TV番組で「恋人はいるの?」と聞かれ大慌て[動画あり](2016年12月22日)
女優のジェニファー・ローレンス(26)が19日夜、米トーク番組に出演した際、恋愛についての質問に明言を避けた。 「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られるジェニファーは、10月から「ブラック・スワン...
ジェニファー・ローレンス、ダーレン・アロノフスキー監督と交際1年で破局(2017年11月24日)
女優のジェニファー・ローレンス(27)が、映画監督のダーレン・アロノフスキー(48)と破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 ジェニファー・ローレンスは、ダーレン・アロノフスキー監督...
ジェニファー・ローレンス、2年間女優を休業するとコメント(2017年9月15日)
映画「世界にひとつのプレイブック」でアカデミー賞主演女優賞を獲得したジェニファー・ローレンスが、女優業を休業するとコメントした。 米People誌が報じたところによると、ジェニファー・ローレンスは米...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ