海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

新ビッグカップル誕生? クリス・プラット&オリヴィア・マンに交際報道! 噂の真相&元妻の反応は・・・

2018年1月22日
クリス・プラット(左)、オリヴィア・マンクリス・プラット(左)、オリヴィア・マン
WENN.com
映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラット(38)と、「X-MEN: アポカリプス」などに出演している女優のオリヴィア・マン(37)に交際報道が出され、新たなビッグカップルの誕生かと世間の注目を集めている。

昨年12月、元妻のアンナ・ファリスとの離婚を正式に申請したクリス・プラット。Perezhiltonによると1月19日、クリスとオリヴィア・マンがウェスト・ハリウッドにあるレストラン「Craig’s」にて一緒にディナーをしているところが目撃された。目撃者によると二人の雰囲気はとてもロマンティックで、時にはクリスがオリヴィアの体に腕を回す場面も見られたという。

しかし目撃談は上がっているものの、この日の2人の写真は一切キャッチされていない。本当に新カップルは誕生したのかと世間が騒いでいるところに、普段はゴシップに関してコメントしないオリヴィアが動きを見せた。

E!ニュースによるとオリヴィアは、クリスの元妻である女優のアンナに直接メールをし、クリスとの交際報道はデマだと説明。オリヴィアがアンナとのメールのやり取りをインスタグラムに公開するといった形で、世間にも交際を否定した。

オリヴィアはメールでアンナ・ファリスに「私たちはもともと知り合いだから直接言いたかったんだけど、クリスと私が付き合ってるなんて事実は0%よ」「あなたは分かってるか、気にしないと思うけど、交際報道は真実じゃないわ」とメッセージ。

するとアンナは「OMG、メールをくれるなんてすごく素敵。あなたが大好きよ。とはいえ、あなたがもし義理の姉妹になったら私はすごくうれしいけど・・・またすぐに会いましょう」と、ジョークを交え返信。アンナも報道を気にしていない様子だ。

今回ビッグカップル誕生とはいかなかったようだが、人気俳優であるクリス・プラットの今後の恋愛を気に掛けるファンは多い。
 
2017年に破局したセレブカップル17組 セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、ロス・リンチ&コートニー・イートンなど(2017年12月19日)
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンドや、カイリー・ジェンナー&タイガなど、今年も多くのセレブカップルが交際に終止符を打った。そんな破局したセレブカップル17組をj-14.comがまとめて紹介している。...
「ジュラシック・ワールド」続編、待望のトレーラーがついに解禁! 新たな脅威が主人公や恐竜たちを襲う[動画あり](2017年12月8日)
クリス・プラット主演の映画「Jurassic World: Fallen Kingdom(原題)」の予告編が初公開された。Justared.comが伝えている。 本作は、2015年に公開された大ヒッ...
クリス・プラット&アンナ・ファリス、離婚を正式に申請! 共同親権で決着間近、「友好的な離婚」に(2017年12月4日)
クリス・プラット(38)とアンナ・ファリス(41)が、離婚を正式に申請した。 クリスとアンナは、今年8月に破局を公表。12月1日に、彼らが正式に離婚を申請したことを、米TZMが伝えた。 同メディア...
クリス・プラット、自分の“なりすまし”が女性をナンパしまくっていることに憤慨! 「顔にパンチをくらわせてやる!」(2017年12月4日)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラットが、自身の“なりすまし”が女性をナンパしていることを明かし、女性たちに警戒するよう呼びかけた。 TMZによると、クリス・プラ...
“クリス”クイズで“クリス”同士が大混乱! 「全然ダメ」と嘆くクリス・プラットに、クリス・エヴァンスがかけた言葉は…(2017年9月27日)
現在、ハリウッドでは、複数の“クリス”が人気俳優として活躍中。ついにクイズにまでなってしまったところに、本人が挑戦したところ… ディズニーのホームページで公開されている、質問に答えていくとクリス・プ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。