Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

浮気現場をさらされた「ザ・チェインスモーカーズ」アレックスが、報道後初コメント! 「みじめな気分だよ」

2018年1月25日
「ザ・チェインスモーカーズ」アレックス・ポール「ザ・チェインスモーカーズ」アレックス・ポール
WENN.com
先日、元恋人に浮気現場を公開された、DJ/音楽プロデューサーのデュオ「ザ・チェインスモーカーズ」アレックス・ポールが、報道後初めてコメントをした。E!Newsなどが伝えている。

アレックス・ポールと2014年から交際していた元恋人トリ・ウッドワードは、自身のインスタグラムのストーリーにアレックスの浮気現場をとらえた動画を流出。動画はどこかの住宅に設置された監視カメラの映像で、アレックスがトリではなく別の女性にキスをしている現場が映されていた。

アレックスは、浮気について一貫して否定しており、どの男性もやっていることであり、自分のしたことについてそこまで悪いと思っていないと話したという。さらに驚くべきことにアレックスから謝罪の言葉は一言もなかったという。アレックスの浮気が発覚してから、アレックスとトリは破局。

そして、報道後初めてアレックスが今回のできごとに対しコメントをした。米TMZは、ロサンゼルス空港に来たアレックスに直撃取材を決行。今回の件に対しアレックスは「ここ最近ずっとつらかったよ。でも大丈夫さ。これが人生だ」とコメント。さらに「みじめな気分だよ」と言い、落ち込んでいる様子を見せた。

これからコンサートとためカタール・ドーハに行くというアレックスは「国(アメリカ)を出るのはいいかもね。ぼくはただトリの幸せを祈っている。彼女にはぼくよりもふさわしい男性と付き合った方がいいだろう。ぼくはもっといい人間になり、愛する人のケアをするようにするよ」と語り、反省の色を見せた。
 
「ザ・チェインスモーカーズ」アレックス・ポールの浮気現場をとらえた映像が流出! 浮気に激怒した彼女が“悪行”を暴露[動画あり](2018年1月17日)
人気DJデュオ「ザ・チェインスモーカーズ」のアレックス・ポールが、関しカメラに浮気現場をとらえられ、長年交際していた彼女に証拠映像を流出させられた。Peopleが報じている。 アレックス・ポールと2...
ザ・チェインスモーカーズ、新曲「シック・ボーイ」をサプライズ公開[MVあり](2018年1月24日)
昨年さらに世界的大ブレイクを果たした現代最高のヒットメイカー、ザ・チェインスモーカーズの2018年がキックオフした。 1月18日(木)、今年第1弾となる新曲「シック・ボーイ|Sick Boy」をミュ...
ザ・チェインスモーカーズ、ジョークがネットで大炎上! アジア人を差別したと批判殺到[動画あり](2017年9月12日)
人気DJデュオのザ・チェインスモーカーズが、インタビューで発したジョークが「差別的」と批判を集めている。 Teen Vogue誌によると、ザ・チェインスモーカーズは9月10日、ツイッターにインタビュ...
ザ・チェインスモーカーズ、「世界で最も稼いだDJランキング」の3位に初登場(2017年8月15日)
世界有数の経済誌「フォーブス」が2017年度「世界で最も稼いだDJランキング(Electronic Cash Kings)」を発表し、エレクトロニック・デュオのザ・チェインスモーカーズが3位に輝いたこ...
ザ・チェインスモーカーズ、がんで亡くなったファンに感動的な追悼ツイート(2017年3月22日)
米人気EDMデュオ、ザ・チェインスモーカーズが、がんで闘病の末に亡くなったファンにTwitterで感動的な追悼メッセージを届けた。 アンドリュー・タガートとアレックス・ポールで構成するザ・チェインス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ