Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気コメディー「モダン・ファミリー」アリエル・ウィンター、ツイッターアカウントを削除! 「ネガティブなことばかり書き込まれるので・・」

2018年7月10日
アリエル・ウィンターアリエル・ウィンター
WENN.com
人気コメディー「モダン・ファミリー」アリエル・ウィンター、ツイッターアカウントを削除! 「ネガティブなことばかり書き込まれるので・・」

米ABCで2009年から放送されている国民的コメディ「モダン・ファミリー」でアレックス役を演じるアリエル・ウィンターが、7月6日にツイッターアカウントを削除した。

「モダン・ファミリー」で演じるダンフィー家の”頭脳迷彩で冷静な三女”のイメージが強いアレックスだが、私生活は波乱万丈。子役である自分のギャラ目当ての毒母と裁判所で絶縁し、17歳で自立。あまりにも巨乳で大きくなる一方なので乳房縮小手術を受けたことを告白。

カリフォルニア大学ロサンゼルス校に進学し、SNSで自分の意見をはっきり言うことから「お高くとまってる」と反感を買うことも多い。また、露出度の高い服装を好むためタブロイドの標的となっており、パパラッチに追いかけ回される日々を送っている。

そんなアリエルが6日、ツイッターアカウントを削除。彼女の代理人は米Peopleに対して「ネガティブなことばかり書き込まれるので、ツイッターから離れることにしたんです」「彼女には一息つく時間が必要。誰にも批判されることなく自分の時間を楽しむことが必要なんです」と説明した。

アリエルは3日、「もし、パパラッチが自宅前でもう1枚でも写真を撮ったら、法的手段をとるわ。本気よ」とツイート。「仕事は大好きなのに有名人であることは大嫌いって悲しいことだよね」「普通で平和な暮らしを求めて僻地な場所へ引っ越したいと切望する。それも悲しいことだと思う」「誰かにつきまとわれたり、嫌なことを書き立てられたりするのは本当に大嫌い」とツイート。その後、「さよなら」とつぶやいていた。

ちなみに、アリエルのインスタグラムのアカウントはまだ健在。4日の独立記念日には、恋人のリーバイ・ミードンと楽しむ写真を投稿している。

HAPPY 4TH OF JULY FROM MY SQUAD! @hwoodgroup @bootsybellows @nobumalibu

ARIEL WINTERさん(@arielwinter)がシェアした投稿 -

 
「モダン・ファミリー」アリエル・ウィンターのインスタ投稿にディス殺到! 共演のサラ・ハイランドが「いい加減にしなさい」と一喝(2018年6月28日)
米ABCで2009年から放送されている人気コメディ「モダン・ファミリー」でヘイリー役を演じているサラ・ハイランドが、妹アレックス役を演じるアリエル・ウィンターのインスタグラムのコメント欄を荒らすアンチ...
「モダン・ファミリー」アリエル・ウィンター、過酷な家庭環境で世間の注目を浴びながら成長した苦労を告白(2016年3月28日)
米TVシリーズ「モダン・ファミリー」で知られる女優のアリエル・ウィンター(18)が、安全な家庭や支援体制がないまま有名人として成長することは苦しかったとふり返った。 母クリスタルから精神的・身体的な...
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当のセクシーってのはね・・」 (2015年11月4日)
アリアナ・グランデ、自分の体形を批判したネットユーザーに対し猛烈に反論! 「本当のセクシーってのはね…」 米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)が、そのスリムな体型をインターネットで批判したユーザ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ