Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ブラザーズ&シスターズ」デイヴ・アナブルが結婚

2010年10月15日
人気海外ドラマ「ブラザーズ&シスターズ」で三男のジャスティン・ウォーカー役を演じているデイヴ・アナブルが、2月に婚約した女優のオデット・ユーストマンと結婚した。

米USマガジンによると、デイヴはオデットとカリフォルニアのオーハイで10月10日、215人の招待客が見守る中、屋外結婚式を挙げた。「ブラザーズ&シスターズ」のマシュー・リス(ケヴィン・ウォーカー役)が花婿の付添人(ベストマン)を、ロン・リフキン(ソール・ホールデン役)が結婚式の司式を行なったという。

セレブ御用達デザイナー、モニーク・リュイリエーのウェディング・ドレスを着たオデットは、高級ジュエリーブランド、ニール・レインの10カラット・ダイヤモンド・イヤリング、30カラット・ダイヤモンド・バレッタを身につけ、まぶしく輝いていたと伝えられている。デイヴはDKNYのスーツを着用したとのことだ。

また、オデットは、ザ・ビートルズの「All You Need Is Love」が流れる中、バージンロードを歩いたという。

31歳のデイヴは「自分は世界一幸せな男だよ」「親友と結婚できたなんて、これ以上の幸せはない」とコメント。25歳のオデットは「(結婚式は)最高にクールだった!」「デイヴのことを、夫と呼べるなんてとっても幸せ」と語った。

デイヴが出演している「ブラザーズ&シスターズ」は、現在シーズン5がアメリカで放送中。今シーズンはオデットが、デイヴ演じるジャスティンと恋におちる看護婦役としてゲスト出演することが決まっており、新婚夫婦の共演に注目が集まっている。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ