海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ER」「アフェア」出演女優モーラ・ティアニー、自動車事故で救急搬送

2018年8月28日
モーラ・ティアニーモーラ・ティアニー
WENN.com
人気海外ドラマ「アフェア 情事の行方」に出演中の女優モーラ・ティアニー(53)が、自動車にはねられ、救急搬送される事故に遭った。

モーラ・ティアニーは、米カリフォルニア州マリナ・デル・レイを自転車で走行中、自動車にぶつけられ、横転するという事故に遭った。通報によって救急車が駆けつけるまで、彼女は地面に横たわった状態で、米TMZによれば、救命士には背中の痛みを訴えており、ストレッチャーに乗せられ近隣の病院へ搬送された。

のちにモーラの代理人は、「大きなケガはなく、すでに病院を出ている」との公式声明を発表。事故相手のドライバーは現場に残っており、その対応から警察官は「飲酒運転の可能性は低く、単なる事故」と見ている。

モーラは過去10年にわたり、当時の人気ドラマ「ER緊急救命室」で看護師や医師を演じていたことから、今回の事故は「モーラ・ティアニーが現実でER体験をすることに」と報じられている。
 
ジョージ・クルーニー、バイク事故からわずか1週間で現場にスピード復帰! スケジュール通りに撮影こなす驚異のプロ根性[写真あり](2018年7月24日)
人気俳優ジョージ・クルーニー(57)が、バイク事故からわずか1週間で撮影復帰したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 7月10日、ジョージ・クルーニーが、地中海のイタリア領サルデーニ...
ジョージ・クルーニーが、バイク事故! 時速96キロではねられ、6メートルふっとぶ(2018年7月11日)
人気俳優ジョージ・クルーニー(57)が、伊サルディーニャにて交通事故に遭ったことが報じられた。 事故が発生したのは、7月3日のこと。スクーターに乗っていたジョージ・クルーニーに、メルセデス・ベンツの...
ブルーノ・マーズ、コンサートにてステージから出火騒ぎ! 鎮火後の神対応でファンも大盛り上がり[動画](2018年7月11日)
ブルーノ・マーズ(32)が、スコットランド・グラスゴーにて開催したステージで、ぼや騒ぎが起きた。 7月10日、ブルーノ・マーズのコンサート中に、ステージで火災が発生。花火が照明に接触したことが原因だ...
ジャスティン・ビーバー、デート中に車が故障! その時、彼がとった行動がすばらしいと話題に・・[動画あり](2018年7月3日)
ラブラブっぷりが止まらないジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、デート中に車が故障するハプニングが発生。しかしその後のジャスティンの対応が素晴らしいと話題を呼んで...
人気ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットが車が大破する交通事故で病院に搬送! 婚約者カーディ・Bが駆けつけコメントを発表(2018年5月18日)
ヒップホップトリオ「ミーゴス」のオフセットが、5月16日に交通事故で病院に搬送されたことがわかった。justjared.comなどが伝えている。 オフセットは5月16日の夜遅く、アトランタで愛車であ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。